dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦いコーヒーを探しています。
エスプレッソは少なすぎます。
イタリアンローストを見つけたのですが、見つけたのは高いし苦みが足りない。
タリーズの缶コーヒーはアイスコーヒーですし、たくさん飲むには高いしホットで飲みたい。
安くて苦ーいコーヒーを教えてください。

A 回答 (5件)

生豆買って、自分で深煎りにすれば、1杯10円の苦い珈琲。

    • good
    • 1

大阪の丸福コーヒーを50年くらい楽しんでいます 店は千日前とJR高槻駅に行きますが、通販もしているかも知れません 以前はボトルで売

っていましたが、2012夏、京都のスーパーでも1L紙パック268円で(ネスレは88円なので)高いがうまい コップで6杯飲めます 苦いがどうかですが、濃い味ですよ お試しあれ
    • good
    • 0

こんにちは。



すみません、質問者様の欲しい情報全てを提供できませんが、「とても苦いコーヒー」の情報をとりあえず。

「トルココーヒー」を検索していましたら、「アラビックコーヒー」というコーヒーにたどり着きました。
http://blog.goo.ne.jp/yoko_japan/e/95fe92d7296e9 …

恐らく一般の方のブログですが、このページ中盤辺りにアラビックコーヒーの事を書かれています。

そして、これも一般の方が書かれたものだと思うのですが、作り方が書かれています。
http://www.asahi-net.or.jp/~VD6M-ISBS/a_coffee.htm

何か参考になりそうでなりそうにない情報で、申し訳ないです。

質問者様の求める苦味のコーヒーが、見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいたようでありがとうございます。
おいしいコーヒーでしたらベトナムコーヒーもあるのですが、いまは苦いコーヒーを探しています。そんなのはないのかもしれませんが。

お礼日時:2012/09/30 00:33

無いです。


⬆Is it ITAZURA ? - No it isn't. It is very beautiful answer.
Oh, ok.
    • good
    • 0

無いです。


⬆It is ITAZURA ? - No it isn't.
Oh, ok.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!