プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある車を見たのですが、その車のメーカーがわかりません。どなたかわかったら回答お願いします。

・2ドア、4人乗り。     

・プジョーのロゴに翼をつけたようなマーク(フロントのダクトの部分に付いています。)

・ランプが楕円形もしくは丸型。(フロントの上下4つ)

・50%以上の確率で外車?

・アストンマーティンのように大きくはない。どちらかと言えば小さい。

・全体の形はハッチバックのような、クーペのような・・・。
でもどちtらかと言えばクーペ。

この手がかりしか思いつきません。暇な時でもよいので回答よろしくお願いします。
何か上記以外で質問があったら、補足します。

A 回答 (2件)

う~ん もしかして


フライングスパーGT  ?

http://www.goo-net.com/newcar/BENTLEY__CONTINENT …

参考URL:http://www.branew.jp/bentley/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅れましたすみません。
残念ながら違かったです。諦めます。ありらとうございました。

お礼日時:2012/10/08 10:48

ソアラの最終型かな・・・・


であればトヨタですね。

ライト形状以外はほぼ合致すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!