アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は土曜日の17:00-19:00東京FMを部屋で聴いて読書とかしているときが一番スキです。特に贅沢をしているわけではないけどリッチな気もします。みなさんは1人の時間でこんな時がスキってというはどんな時?漠然と風呂に入る時とかではなくて、詳細に教えていただけると私もやってみたいです

A 回答 (12件中11~12件)

日頃、オフロに入るのは23時過ぎなのですが、17時位からオフロに、雑誌または本を持って入り、ゆっくり体を洗って、お風呂から上がって、水(ポカリだと最高)を飲みながらストレッチをするのが最高です。

好きです。

後の時間を気持ちよく過ごせるし、体もいつもよりポカポカ、リラックスってこれだぁぁぁっていう気分になります。( ´o`)=3
    • 0

日本テレビ系列の土曜日5時~6時に入っているバラエティ番組の「おじゃまんぼう」を見ていると「あぁ、今週ももうすぐ終わりだなぁ」って感じますね。

• 0