プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかMT4に詳しい方が、MT4のデモ口座を開くなら、ここの業者がお勧めというところを紹介願えないでしょうか。現在、サーバーアドレスがGoMarketなるものやMetaQuart社の無料のチャートを使用しているのですが、昨夜(2012.10.5)の米国雇用統計の発表の際も、数十秒間フリーズしている状況でした。
自分でも調べているのですが、FX業者のデモも、使用制限(30日間)があるもの等、いろいろなので、どなたか詳しい方に教えていただければと考えています。

1.デモ口座で使用期間の制限がないところ
2.ライブ口座を開いても、初回入金額0円で使用できるところ
上記、1.2でお勧め業者があれば、どなたか詳しい方、恐縮ですが教えてください。

A 回答 (1件)

以前の同様の質問で答えた者です。

> 数十秒間フリーズしている状況

だから~、普通はそんなことはない、って言ってるでしょ。
回答を無視するなら、お礼なんて要らないです。

この回答への補足

であれば、上記の1.2の質問に対して、数社業者をリストアップできるのでしょうか。回答を無視したのではなく、前回の質問とは別に具体的にお勧めの業者をリストアップできる方がいればと思い、質問投稿しました。気分を害したようですいません。

• 0
この回答へのお礼

他の質問者で同じような質問をされ、それに対し、詳しく的確に回答されているものが多数ありました。(詳しい方が沢山いるんですね・・・)
そちらを参考にしました。はじめから、そうすればよかったかな・・・。