アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にたいした話題でも無いのに大袈裟にはしゃぐ女性がいます。盛り上げようとしているみたいですがずーっとワハハ、ギャハハと長いし周りの人も合わせているようです。職場の休み時間は無理矢理でも盛り上げないといけないのでしょうか?その女性は合わせ無いと反撃してきます。少し、ズル賢く困っています。その女性から反撃を食らわず涼しくいる方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

笑い方を褒める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めてあげたいんですが下品なんで…。 多分、彼女は自分の笑いに酔ってます。

お礼日時:2012/10/08 17:56

彼女に一言 「男の人に聞いたら・・大袈裟に笑う女が一番結婚したくない女だって」



後、哀れな目で見つめれば解決。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その女性はお局的な人で手に負えないんです。

お礼日時:2012/10/08 15:43

女性はなんでも大げさにしたい人が多いですからね~


あとは職場でなかなか喋る機会がないため、仲良くしたいためなど

話をしてあげれば確実でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は気付か無かったのですが戦略的に騒いでいる、したたかさに気づいてしまったのです。適当にかわすが一番でしょうけど。

お礼日時:2012/10/08 15:37

適当・・・・この言葉は何のためにあるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当…。大事ですね。忘れてました。

お礼日時:2012/10/08 15:38

職場での人間関係はタイヘンですよね。

でも、変えることも消すこともできないです。

今現在、あなたは何か夢中になれることってありますか?


何かに夢中になっていれば、案外、職場の苦痛を忘れられる場合もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い事気分転換したいです。明日から巻き込まれると思うと憂鬱で…。

お礼日時:2012/10/08 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!