アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nowといえば、今としか思いつかないのですが、塾の先生がいつもいつも授業中「NOW」いっています。薗先生だけなのですが。。それは、どういういみでつかっているのでしょうか?あまりに大勢の塾なので質問もできないかんじで、なんかきになってます。

A 回答 (4件)

皆さんいいですか~?



じゃなかったけ?
    • good
    • 0

塾に行ってるんなら英和辞典ぐらい引きましょうよ。



「さて」とか「ところで」とかみたいな意味ってはっきり書いてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。。

お礼日時:2004/02/08 20:53

今!


とかじゃないのかなー。
なんかギャグのつもりで言ってるんでしょうか?薗先生。
もしくは、
ナウい(死語)から転じて「今風」とかって意味か?
ぜひ、薗先生に聞いてみて下さい。
塾ってわからんこと習いにわざわざ金出して行ってるとこなんだから、大勢いるとか気にせず行ってみた方がいいですよ~。
    • good
    • 0

・んんじゃーそろそろはじめっか~


・おっぱじめまっか~
・そろそろやるよ~
、、、etc英語単語って使うタイミング声のトーン
によって色んな意味に変わるから面白いですよね?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!