プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビジネス系の専門学校の
志望動機を書いているのですが
考えれば考えるほど
ごちゃごちゃになって
変な感じになってしまいます(´;ω;`)


添削、またはアドバイスなど
よろしくお願いします!

―――――――――――――――――――
私は今年の5月頃に●●のビジネス科を知り、興味を持ちました。パンフレットやホームページ等を見て、税理士事務所に就職した卒業生のお話や税理士合格へのサポートが充実している事が分かりました。入学したら、資格を積極的に取り、またビジネスマナーやスキルなどを身につけたいです。

A 回答 (2件)

私は、企業が専門学校に求める高い専門性を身につけ、即戦力になりたいと考えています。


パンフレットやホームページ等を見て、税理士事務所に就職した卒業生のお話や税理士合格へのサポートが充実している事などを知り、貴校が私にとって理想の教育をしていると判断しました。
入学後は、高度な専門知識に加え、資格やビジネスマナーなどの幅広い教養も身につけ、目標とする企業への就職を目指したいと考えています。


ぱっと思いつくのはこのくらいですかね。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

すごい文章力です!
私には考えもつかなかったです(´`)

参考にします(^O^)

お礼日時:2012/10/13 16:40

"~ました。

"
というのが連続していて読んでて、ん?となったので
>興味を持ちました。
から
興味を持ち、パンフレットや…
のようにした方が良いです。


あと字数制限があるかわかりません

もし無いのならば短すぎます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

字数制限はないのですが、
志望動機を書く欄が
7行ほどしかないのですが、
それでも短すぎますよね(;´ω`)

お礼日時:2012/10/13 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!