dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMWの車に興味があります。

しかしMT仕様の車が欲しいのですが、日本ではATのみか、DCT(しかもえらく高い)しか選べない車が多いです。
例えば今のZ4もそうです。

しかしイギリスのサイトを見るとMTもあります。
右ハンドルしようが欲しければイギリスから平行購入でもするしかないのでしょうか?
それともディーラーに相談すれば、MT仕様をオーダーして日本で正規に購入できるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

輸入販売してくれるかどうかはBMWに相談するしかないですね。


車種によっては普通に販売してくれるものもありますし、
そうではないものもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BMWのWebから見積もりと質問を出したのですが、まったく返事が来ません。
BMW Japanはそんなものみたいです。

お礼日時:2012/10/30 09:30

3シリーズのセダンで我慢する

    • good
    • 0

正規輸入では日本向けラインナップ設定が無ければ無理です。


残る手段は自分で輸入する(非現実的)か、並行輸入業者を通して輸入する方法があります。
お近くの外車販売専門業者に相談されてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

並行店でよければ、



愛知?のヨーロッパスポーツ(要検索)は?

フェラーリやアルファロメオ~の英国仕様も稀に出るのでドイツ車なんかも相談に乗ってくれるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!