アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から7、8年前、大学生の頃に近くのスポーツクラブに通っていました。
2年ほど通い、段々行かなくなってしまい退会しましたが、退会する時に一ヶ月分の会費を払わずに辞めてしまいました。

つまり、6月から退会の場合5月10日までに手続きをしないといけないのに5月10日以降に退会したいと申し出ました。よって、6月分までは銀行から引き落とされるとのことだったのですが、銀行口座からお金を抜いておいて引き落としができないようにしたのです・・・。
その後2回くらい請求のハガキがきましたが、無視していたら来なくなりそのままになりました。
もちろん6月はスポーツクラブに行っていません。

こんなズルイことをしておきながら図々しいのは承知ですが、もう一度このスポーツクラブに通いたいと思っています。
データが残っていると思いますので、入会を断られるでしょうか?
昔の未納分を払えば入会させてもらえるでしょうか??

どう思われますか?
ご意見を聞かせてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私の友人で、それで、未払いのお金を払って、再入会した人がいます。

対応は、クラブにより変わるでしょうが、謝って未払いを払う、その上で、相手の許しをもらうしかないでしょう。相手が法人でも個人でも、やり方は同じ。心構えを変えないと、人は納得してくれませんよ。
    • 0

きっと断られるでしょう。

同系列のお店でも

と、意見です。
    • 0