プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、洗面台の隅に小さい粒々を見かけるようになりました。決まって同じ場所です。
1ミリにも満たないピーナツ型のような黒い粒で、虫眼鏡で見ると動いているのもあるような無いような・・・

ちなみにそこに水をたらしてみたところ水が茶色に変色します。

ゴキブリの糞かと思い調べてみましたが、1ミリ~3ミリあるということなので、それよりは小さいと思います。
また、ペットは飼っていないのでノミはいないと思うのですが。。

拭きとっても数日後に突然現れ、放っておくと少しずつ増えていくので気味が悪いです><

どなたか教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

小型のゴキブリの糞ってこともありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!