公式アカウントからの投稿が始まります

LFAって日本に何台有るのですか?

目撃した事ある方いますか?または所有されている方いますか?

ユーチューブで観てあのV10サウンドにシビレました。

甲高い最高の音でした。

A 回答 (4件)

1店舗1台を販売すると定められ、実際にそう成されました。


店舗数が165店舗(と思います)で
受注台数は165台と思います。

但し、ご納車は暫時となっており
まだまだ生産途上です。

納車済みは半分くらいと思いますが
年内には全ての製造が完了するようです。

但し、納車後、即輸出されている車も多いと思います。

ちなみに現車は見たことないです。

参考URL:http://lexus.jp/models/lfa/sales/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。

なるほど1店舗1台ですか、公平ですね。

LFAなら世界に自慢できる性能ですよ、何しろあのサウンドと超レスポンス最高ですよ。

F1マシンに限りなく近いです。

フェラーリ超えてます。

お礼日時:2012/10/21 10:25

 こんにちは。



 LFAは世界で限定500台、そのうち日本国内では165台が割り当てられていましたが、すべて売り切れてしまったようです。

 なので、それくらいはあるんじゃないでしょうかね?

 ちなみに、カーセンサーで中古車を探したら全国で5台見つかりましたよ。

 私は、まだ実物を見たことはありませんが・・・。

 確かに、甲高くていい音ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中古で出回ってるのですか、僕でしたら絶対手放しません、一生大事にします。

お礼日時:2012/10/21 10:17

コンテナ店舗の中古車屋の店主が乗ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

有るところにはあるのですねぇ~

お礼日時:2012/10/21 10:14

こんにちは。



日本テレビの news every.サタデーで福島県の避難高校生を
乗せるイベントを報道していましたが、
少なくとも6台はカメラに映っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あれが6台とは凄い光景ですね。

お礼日時:2012/10/21 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!