dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SX2311-H42C/Lというパソコンなのですが、Geforce GT520を増設したいのですが可能ですか?
グラフィックボードの消費電力と、パソコンの起動時や起動したあとの平均的な消費電力量を教えてください。また、SX2311-H42C/LのMAX消費電力の許容範囲は220wだと思います。

A 回答 (3件)

GT520の最大消費電力は約30Wです


AthlonIIx4 620を積んだSX2311-H42C/L全体の最大消費電力は、CPUに最大負荷をかけておそらく110W行かないあたりだと思います
ビデオカードをつけてもOS起動直後のアイドル状態で80W未満、CPUベンチマークとグラフィックベンチマークを同時実行して130W程度でしょう

GT640等単体で60Wを超えるようなカードは消費電力、排熱を考えると無理ですが、この程度のローエンドカードなら何も問題ないです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

止めておいたほうがよさそうですけどね。


一応PCI-E16スロットは1つ空いてるようですが、下記によれば、最小システム所要電力は300Wとのこと。
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-g …

また、増設する場合はロープロファイル対応品となりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!