アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めて質問させていただきます。

ドメインのcomやnetは一般的ですが、orgはなかなか付けにくい感じがします。
実際にorgは非営利団体とか大学が付けているかと思いますが、個人が運営する私的な娯楽的なサイトでも大丈夫でしょうか?

希望するドメイン名でcomやnetが既に取得されているのでorgを検討しています。

付けちゃいけない理由とかありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

相談する場所が間違ってますよ。



以下のサイトを良く読んで理解した上で、相談してみてください。

参考URL:http://www.nic.ad.jp/ja/dom/registration.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のカテゴリーが違うのすね。すみませんでした。
それと、「初めて」という漢字変換を間違っていました。お恥ずかしいです。
参考のURLを見ましたが原則論としては分かりますが後日別のカテゴリーで質問させていただきます。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!