プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、人の声を遮断できる商品はありますか?
完全じゃなくてもいいのですが、家にいるときに隣人の人の話し声が聞こえなくなるぐらいのレベルです。(距離にすると4~5メートルぐらいです。)←こんな情報書いても仕方ないかもですが、一応書いときます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

NO.3ですが、昔探したので同じものは引っからなかったのですが、ちょっと探しただけですがこれなんてどうでしょう。

http://item.rakuten.co.jp/tor-hammer2011/siszdez …
    • 0
この回答へのお礼

2回も答えていただきありがとうございます。
値段も手ごろな感じでいいですね。
他の方の意見と合わせていろいろ考えてみます。
ありがとうございました。
また何かあったらお願いいたします。

他の音でかき消すのではダメですか?

自分が出す音なら、不快には思わないものです。
ホテルに宿泊した際、部屋で隣からの音が気になるときは、いつもテレビをつけて音声を低めにしてます。ご自宅なら、音楽を流すのもよいと思います。
耳栓もヘッドフォンも、すぐ耳や頭が痛くなるので、私はそうしています。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。できれば耳に装着できるものがいいです。
部屋に中にいるときというよりも、家の中を移動するときにという感じで、なおかつ無音で・・・めちゃくちゃ言ってすいません。
せっかく回答くれたのに申し訳ありません。
また、何かあればお願いします。

100均で売ってる耳栓、100円でなんと3.4個分買えます。

自分も寝る時必ずします。家には数えきれないほどの耳栓があります。
一度業務用の完全にシャットアウトするヘッドフォンの形をしたのを買おうかと戸惑いましたが、完全なので危険てことと、ヘッドフォンの形してるのでたぶん、寝る時はウザいだろうと買うのやめました。
    • 0
この回答へのお礼

100均のは、自分も試しましたが、やはり、隣人の声を防ぎませんでした。してないときよりかは、ましにはなりましたが、・・・
一度業務用の完全にシャットアウトするヘッドフォンの形をしたのを買おうかと←これ通販のページありますか?あればもう一度回答お願いいたします。

ノイズキャンセリングヘッドフォンがありますが、機械音は消しても人の声は通すものが多いです。

人の声も消すタイプ危ないので無いのです。
それでも高価なものはかなり軽減できます。
    • 0
この回答へのお礼

完全に家で使おうと思ってるので、そういう人用にそういうものがあってもいいな、と思うんですけどね・・・なかなか難しいみたいですね。
回答ありがとうございます。
また、お願いします。

耳栓でしょ?

耳栓で検索すると色々種類があります。
水中用 睡眠用 周りの音は聞こえるけど遠くの音は聞こえないよう
1つ1千円~2千円程度です
    • 0
この回答へのお礼

人の声を遮断できるなら耳栓じゃなくてもいいですよ。
ただ、あんまり高いものじゃない方が助かります。
回答ありがとうございます。
耳栓1000~2000円ですか。以外としますね。
他の回答と合わせて考えてみます。
ありがとうございました。