プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今勤めている会社が倒産する可能性があります。
(給与の分割などの影響がある状態)

現在転職活動中なのですが皆様なら、現職作業はどうしますか?

転職活動優先で、多少強引にでも休みなどを利用しますか?
割と残業も多い環境なので、現職作業はサボり気味でもと思ったりもしてますが、
今のところ現職作業を頑張りつつ転職活動をしています。

よければ皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

 


辞める予定なら有給は有効に使いましょう
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
基本的にあまり気味なので、有効活用したほうがよさそうですね。

お礼日時:2012/11/06 22:12

貰っているお給料分は当然働きます。


転職活動するのなら、有給休暇をとってします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貰っているお給料分は当然働きます。
確かにそのとおりだと思います。

ただまぁ、もらえるかどうか不安要素ありまくりな状況なので、
判断するのが難しいところではありますけどね。

お礼日時:2012/11/06 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!