アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推し活とはなんですかよろしくお願いします

A 回答 (4件)

アイドルなどのグッズ購入やライブ参加をする事です

    • good
    • 0

お酢風味のカツ丼弁当の事です

    • good
    • 1

「推す」とは「応援する」ことです。


それを積極的に活動する、ことを言います。
    • good
    • 0

好きな人に貢ぐこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A