アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場にてこの1ヶ月で2回もドアパンチされてしまい、ドアサイドモールに
傷入れられました…。
塗装修理よりモールだけ交換した方が安くあがりそうなので自分で交換し
ようと思いますが、ベストな取り外し方をお教え下さい。
※両面テープとクリップで止まっているようです。
シール剥がしのスプレー持ってますが使ったほうが良いですか?

しかし私は他人の車に同じことしたこと無いですが、なんで気を付けて開
けてくれないんですかね…。

A 回答 (1件)

ドライヤーで暖めて、テグスで両面テープを切っていきます。


スポンジテープですから、その部分をギコギコ切ります。
モールが取れたらシール剥がしなどのケミカルを使って溶かして取り去ります。

日産の整備要領書に記載されている方法です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。
幸いにも釣り好きな為、糸は山ほどあります。

お礼日時:2012/11/06 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!