電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

になっていますが、日本に帰化した後も、日本名の使用は、禁止するべきではないでしょうか?
立候補している政治家が、帰化朝鮮人だと知らずに、国民が選挙で投票させられています。
在日朝鮮人は、本名で暮らすのが当たり前で、帰化した後も、朝鮮名で通すべきではないですか?
(そのために、人名用漢字を増やさないといけないですが)
また、日本は、以前どおりに、父系に戻すべきです。(中国、朝鮮は、父系です)
結婚したら、夫の姓に統一し、子供の国籍も、父方にするべきです。
朝鮮人は、都合よく、日本人に偽装するために、日本名を使ったり、日本に帰化したりしていますが、これは、日本の国益に適いません。
民族が違うと、歴史も、文化も、メンタリティーも違います。
愛国心の方向も、違います。

「朝鮮人だとバラすのは、差別だ」というのも、おかしな主張です。
「拉致は、在日朝鮮人がやったと、バラすのも、差別だ」というのも、筋違いの主張です。
朝鮮人が、日本でやってきた数々の歴史的犯罪は、民族の罪として、未来永劫、朝鮮人が背負わなければいけません。
自分たちがやったことで、日本人に嫌われるのは、自業自得です。
在日朝鮮人が、犯罪を犯すと、在日朝鮮人だということを、隠してあげるのも、本人たちのためになりません。(こんな特別扱いは、朝鮮人だけです)
自らの罪を認識し、反省・謝罪し、その報いを受けるべきなんです(これが、日本の文化です)。
在日朝鮮人が、「差別だ」と言うときは、相手の言論を封殺し、言論統制することが目的です。
政治目的のことも、多いです。
在日朝鮮人は、他の外国人と比べても、優遇されているようにしか見えません。
日本人から見ると、反日活動し、朝鮮の工作活動もし、自分たちの要求を通すために、大勢で、日本人に嫌がらせする在日朝鮮人が、嫌われるのは、当然なんですが?
反日活動、朝鮮の工作活動、日本人への嫌がらせを続けたいから、「差別だ」と言っているんじゃないですか?
朝鮮人が、日本人のフリをして、日本人を分断する工作をしていることも多いです。
朝鮮人が朝鮮人であると、誰から見てもわかるようにしておくこと(名前で)は、日本再生のために、絶対、必要なことだと思いますが?

A 回答 (8件)

朝鮮半島を統治しておった大日本帝国は朝鮮出身の”日本国民”に対して大和風の苗字に改正することなど強制しておりません。


実際、大和民族の日本人と朝鮮半島出身の日本人を対等・公平に扱った当時の大日本帝国陸軍では、洪 思翊(こう しよく/ホン・サイク)中将や李 垠(り ぎん/イ ウン)中将など、それなりの優秀な人物が朝鮮名のまま、陸軍中将にまで出世した歴史的事実を忘れてはいけません。(さすがに大将だけは大和民族がなっておりましたが)

洪中将や李中将ほどの立派な人物でもない一般の朝鮮人が、犯罪率の高い朝鮮人であると判明すると差別される可能性があるため、日本的温情をもって大和の名前に変えても良いよ、ということで特別に認めたのが朝鮮総督府の創始改名で、これは「本籍地を朝鮮に有する日本臣民(以下朝鮮人という)に対し、新たに「氏」を創設させ、また「名」を改めることを許可する」とした朝鮮人特別待遇です。

参考までに、
日本で全員が苗字を持つようになったのは、明治3年(1870年)9月19日の平民苗字許可令、明治8年(1875年)2月13日の平民苗字必称義務令によって公的に名字を持つことになった時です。それ以前は苗字帯刀を許されたのは公家、武家階級だけでした。
朝鮮総督府が朝鮮半島出身の日本人に創始改名を許可したのが昭和十四年(1939年)とのことですから、日本に遅れること69年ですけど、同じ事をやったまでのことです。
正確言えば、日本人平民には創氏を認めただけなのに、朝鮮人平民には改名まで認めたというべきでしょうか。

ドイツ人やフランス人が日本に帰化する時には勝手な改名は認めないのに、朝鮮人だけ温情で改名まで許可した史実を無視し、勝手なストーリーを捏造する反日朝鮮人、反日日本人がおるようですが、このような歴史捏造を知ったら、洪中将や李中将が草葉の陰で嘆き悲しむことでしょう。

韓国人時代には安本などと通名を名乗り日本人に成り済まして居った孫正義(ソン・チョンギ)さんも、日本国籍を取得するときに本名で戸籍を創設しているのですから、その他一般の半島出身者も堂々と本名で日本国籍を取得するのがよいと思います。

但し、朝日新聞配下の週刊朝日がしでかしたように、個人の先祖を洗い出して、その先祖が朝鮮人であるとか、、(えた)であったとか、出自をもって人格を攻撃するような低俗メディアは、この日本から消えてもらう事が前提ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その通りだと思います。

お礼日時:2012/11/14 14:17

●在日朝鮮人は、本名で暮らすのが当たり前で、帰化した後も、朝鮮名で通すべきではないですか?


○帰化するのは在日朝鮮人だけではなく、欧米系の人たちもいますがその人たちは片仮名や平仮名の名前にするのでしょうか?
 いや変えてはいけないなら英語やアラビア語の文字も認めなければなりませんね。

 それに古代に帰化した人々の子孫はどうしましょう?

 在日朝鮮人や通称名に問題があることは事実ですが、質問者さんのように偏見差別意識をもってはいけませぬ。

この回答への補足

在日朝鮮人は、状況に応じて、「日本人と同じ扱いにせよ」と言ったり、「他の外国人と同じにせよ」と言ったりしますね。
都合がいい方を、都合よく主張しますね。
在日朝鮮人が、日本名を使うことで困るのは、日本人と間違うからです。
わざと、日本人のフリをするからです。
白人や、他の民族だと、もし、日本名を使ったとしても、顔を見たら、日本人じゃないことは、わかります。
中国人だと、自分が中国人であることを隠しません。

>それに古代に帰化した人々の子孫はどうしましょう?

日本に同化しているから、問題ありません。

>在日朝鮮人や通称名に問題があることは事実ですが、質問者さんのように偏見差別意識をもってはいけませぬ。

外国人の中で、在日朝鮮人だけが、日本名を使います。
しかも、「戦前、日本名を強要された」と言い張ります。
「無理やり日本名を強要されて、死ぬほどの苦痛を味わった」と言いながら、日本で、日本名を使い、しかも、「日本名を使うな」と言われると、「差別だ」と言います。
おかしくないですか?

在日朝鮮人だけが、日本名を使うことは、差別でなく、特権なんですよ。
犯罪者も、日本名で報道して、まるで、日本人が、犯人みたいに、報道します。
犯罪者の国籍や本名を隠してあげるなんて、ヨーロッパでもなりえないことだと思いますよ。
しかも、南北朝鮮だけ。
マスコミや、政界でも、在日朝鮮人が、日本人のフリをして、工作活動しています。
そのせいで、日本は、沈没させられています。

補足日時:2012/11/16 15:03
    • good
    • 1

補足



「でも、それでは、欺瞞ですよね?男系でないといけないのは、歴史的に、こういう意味があるからです。」
何が問題なのですか?別に欺瞞とは思いません。ネイティブアメリカンの数をどう数えるかは学問的にはいろいろあるでしょうが、それが何か?純血主義?みないなお考えの方ですか?

「麻生元首相の言葉を引用していますが、あなたが、そう、言いたいんでしょう?
自分の言葉で表現しましょう。」
勿論、私がそういいたいからですが、その時そういう議論があったでしょ、と言うことです。面白い人ですね。

「日本国民は、自分が選ぶ政治家が、本当は、どこの国の人か、知る権利があります。」
確かにナショナリティーも大事だけれど、思想信条、宗教的なことの方がもっと重要な要素の様な気がします。隠す隠さないで言えば、日本の情報当局の強化と言うのは大事でしょうね(スパイ天国と言われていますから)。その点はそうかなと思いますよ。

「何を言っているんですか?反日国家は、中国と朝鮮だけですよ。」
本気でそう思っているの?

「あなたが、在日朝鮮人だからです。そういう態度だから、日本人に嫌われるんです。拉致した日本人を返して、これまでの罪を償ってから、出直してらっしゃい!」
殆ど病気ですね。面白いですね。というか、注意力散漫?

「マスコミは、在日朝鮮人に支配されていて、日本人を洗脳しています。在日朝鮮人は、日本社会においても、ネットの中においても、日本人のフリをします。他の日本人が、まどわされて、国益を損なっています。少なくとも、朝鮮人は、朝鮮名で生きるように、法規制するべきです。外国人の中で、在日朝鮮人だけが、日本名を使用しています。」
名前の問題は、朝鮮人に限らず、いろいろ問題はあると思います。が、在日朝鮮人に関して言えば、洗脳だとか国益を損ねているとか言っても長い歴史の中で日本の文化・(裏)社会に随分溶け込んでいますから、結局、日本の国際化というのはそういうアジア化のことなのでしょうね。

この回答への補足

>勿論、私がそういいたいからですが

やっと、白状しましたね。
在日工作員ですね。

>何が問題なのですか?別に欺瞞とは思いません。ネイティブアメリカンの数をどう数えるかは学問的にはいろいろあるでしょうが、それが何か?純血主義?みないなお考えの方ですか?

スペインの男と、インディアン女性の混血、という意味を、わざと、無視しているんですか?
それとも、朝鮮は、レイプ大国だから、「レイプなんかなんでもない」と思っているんですか?
まじめに議論する気があると思えません。

>確かにナショナリティーも大事だけれど、思想信条、宗教的なことの方がもっと重要な要素の様な気がします。隠す隠さないで言えば、日本の情報当局の強化と言うのは大事でしょうね(スパイ天国と言われていますから)。その点はそうかなと思いますよ。

人権にうるさいアメリカでも、政治家のアイデンティティーは、隠しませんよ。
暴露する必要もなく、当たり前に、みんなが知っていることです。
それすら、知らずに、何を基準に投票しろと言うんでしょうか?
思想信条は、もっと、大切です。
そのとおりです!
朝鮮人は、アイデンティティーとして、反日ですからね。
あなたたち、在日朝鮮人の書き込みを毎日読んでいますが、日本で、反日工作している、工作員そのものです。

>本気でそう思っているの?

あなたが、知らないだけです。
朝鮮学校は、嘘しか教えない学校です。
あなたは、もしかすると、北朝鮮パスポート(核心分子は、北朝鮮国籍だそうです)だから、外国へは行ったことが、ないかもしれませんが、反日国家は、中国と南北朝鮮だけですよ。
朝鮮人は、自分たちが、信じていることが、世界で唯一の事実だと、思い込んでいますが、朝鮮人の方が、よほど、嫌われていますよ。
「朝鮮人お断り」の張り紙のある店も、世界には、たくさんあるそうです。

>殆ど病気ですね。面白いですね。というか、注意力散漫?

朝鮮人は、自分たちに都合が悪い事は、信じないですからね。
馬耳東風というやつです。
認識せずに、聞き流しますね。(在日を観察していても、聞きたくないことは、聞こえない、みたいです)
それくらいでないと、厚かましく生きられませんよね。

>在日朝鮮人に関して言えば、洗脳だとか国益を損ねているとか言っても長い歴史の中で日本の文化・(裏)社会に随分溶け込んでいますから、結局、日本の国際化というのはそういうアジア化のことなのでしょうね。

本気で、日本社会に溶け込んでいると思っているんですか?
(裏)社会って、ヤクザのことですか?(ヤクザとして、溶け込んでいる、と?)
在日朝鮮人が貢献した業界は、ヤクザと高利貸しだけですね。
在日犯罪者を、法律どおりに、強制送還すれば、在日ヤクザは、一掃できますが?

日本を、アジア化しなくて、いいです。
あなたは、アジアを知らないですが、アジア化は、在日朝鮮人にとっても、恐ろしい事態ですよ。
在日朝鮮人も、日本以外のアジアでは、猫をかぶって、おとなしくしています。
日本でしているようなことをすれば、住民に、袋叩きにされるでしょう。
アジア人は、警察なんか頼りません。
自分で、自分の身を守り、自分の財産を守ります。
在日朝鮮人のような輩がいれば、みんなで、やっつけますよ。
アジア中で、半世紀ごとに、チャイナタウンが、焼き討ちにあっていることは、知らないんですか?
日本人が、自分の身は、自分で守り、自分たちの国は、自分たちで守るようになることは、いいことだと思いますが。
あなた方在日朝鮮人は、平和ボケした日本で、ダメになっているんですよ。

補足日時:2012/11/15 13:54
    • good
    • 1

私は在日外国人(韓国系に限らず)の通名使用と、通名のみの報道は禁止するべきだと思います。


(実は、通名は全ての外国人も日本人も使用可能です。)

父系に関しては、結婚した夫婦は親とは独立した戸籍になるので、父系に限定するのは女性側の権利の面で問題があります。

>日本に帰化した後も、日本名の使用は、禁止するべきではないでしょうか?

帰化時の日本名への改名のことならば、これは認めてもよいと思います。
(帰化後の通名の使用は、日本人としてそれなりの審査をするべきですが。)
帰化できたということは、政府が日本人としての国家への忠誠を認めたことであり、日本人として生活する為に必要な場合もあると思います。
そもそも、問題のある者を帰化させたとしても、それは政府の責任だと思います。
以上の事から、私は帰化基準は今より厳格にするべきだと思っています。
また、帰化後の生活についても、公式文書への帰化前の名前の並列表記の義務化や、帰化一世の被選挙権の制限なども行うべきだと思います。


通名制度の問題点ですが、
そもそも外国人が本名を隠し、日本人と同じ名前で生活できる制度自体が異常です。
通名自体の変更も簡単であるということも問題です。(市役所に通名の使用、変更を届けるだけで可能)
その為に、犯罪を犯しても報道されるのが通名だけなら、別人を装って生活することが可能です。
銀行口座も、通名を使えば複数持つ事も可能で、脱税やマネーロンダリングなどの犯罪が可能になります。
通名が変えられるなら借金を踏み倒すことも可能です。
複数の名前を使う事で、生活保護や補助金の不正受給も可能です。

更に、通名だけでなく本名の変更さえ可能な場合があります。
某県の「外国人登録の変更可能事項」には、

【氏名、生年月日、性別・国籍の変更又は訂正】

という項目があります。
これは、通名を利用するとその通名で本名を変えることができるということです。
そして、その変更した本名でまた別の通名も作れてしまいます。
これを使うと、何度犯罪を犯しても「初犯」と扱われてしまいます。
(実際、複数の外国人登録書と通名を同時に使用していた在日がいます)

一方で、日本人は改名も通名の使用も家庭裁判所の許可が必要です。
これは、明らかに日本人が不当に差別されています。

創氏ですが、
朝鮮には「姓」(本貫ともいう)はありましたが、「氏(名字)」はありませんでした。
「姓」とは血族の名称で、一族の男系男子のみが継承していくものです。
たとえば、先祖の姓が「金」なら、その男の子、男孫、ひ孫(男)も代々「金」を名乗ります。

一方で、女性には姓どころか名前すらありませんでした。
当時の朝鮮人の一族の系譜(族譜)には女性は、ただ「女」としか書かれていません。
これは、身分のある女性でも同様でした。
朝鮮王の妃である、あの閔妃(明成皇后)ですら、未だに名前が明らかになっていません。
元からなかったと言う説すらあります。
(閔妃とは閔氏から来た妃であるという意味でしかありません。)

明治以降の日本の「氏」(名字)ですが、各世帯毎に決められているもので、家族単位のものです。
なので、親戚中で氏(名字)が違うのはよくあることです。
(源氏や足利の一族でも、色々な名字がありました。)

「創氏」の目的ですが、
併合により日本となった朝鮮地方に、日本の戸籍制度を導入し、行政を行いやすくする為です。
一村丸ごと「金」さんだったり、しかも名前のない女性がいるような有様では、個人の把握や国勢調査は不可能です。
これによって、女性にも男性と同じように名前を持てるようになりました。

一部の無知な人が勘違いしていますが、創氏は朝鮮人から「姓」(本貫)を奪ったのではありません。
「姓」とは別に、新たに氏(名字)を作り、公の場や文書では「氏」(名字)を使うようにしただけです。
結果として、朝鮮人は「姓」と「氏」と「名前」を持つことになったに過ぎません。
(期限を過ぎても、氏の届けを出さなかった者については、姓(本貫)と同じ字を使うことになっていました。)
当時の朝鮮人用の戸籍にも、姓(本貫)を記入する欄がありました。
なので、姓(本貫)を奪ったというのは間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>帰化時の日本名への改名のことならば、これは認めてもよいと思います。

現在、帰化朝鮮人が、政治家になり、国会で、朝鮮のための工作活動を、堂々としていますよね?
帰化しても、朝鮮名で通させないといけません。

お礼日時:2012/11/14 14:25

在日で日本名を名乗る人達の本心は、ごく普通の日本人でありたいが、親族の反対や帰化の条件が難しいためにいまだにコリア籍でいるだけです。

ほぼ日本人と言って良いです。我々日本人は、在日コリアンの日本への帰化手続きを簡略化してあげ、日本人として受け入れるべきと思います。

日本人は昔大陸と地続きだった頃大陸から渡って来ました。その後、日本は島となり農耕生活を何代も何代も営んでいるうちに勤勉で、決めごとをよく守り、人との和を尊ぶ大和民族が生まれました。つまり根は同じなんですよ。来たのが早いか遅いかだけです。

貴方が対峙すべき相手は、悪意を持って日本を貶めようとする反日コリアンたちです。日本の統治時代がすばらしいものであって現在のコリアの発展は日本統治がなければ叶わないものだったにもかかわらず、虚偽の歴史観を日本に押しつけて来る反日コリアンたちです。

日本に住んでいる在日の皆さんは味方です。味方を攻撃すべきではありません。
コリア本国の人達も全員が反日ではありません。我々が対峙する相手は反日コリアンです。相手を間違えてはなりません。

この回答への補足

>在日で日本名を名乗る人達の本心は、ごく普通の日本人でありたいが、親族の反対や帰化の条件が難しいためにいまだにコリア籍でいるだけです。ほぼ日本人と言って良いです。我々日本人は、在日コリアンの日本への帰化手続きを簡略化してあげ、日本人として受け入れるべきと思います。

全然違いますよ。
認識が間違っていますよ。
朝鮮人は、何代経っても、朝鮮人のままですよ。
あの民族性は、変わりませんよ。
私は、何年も、在日朝鮮人多数に囲まれて、暮らしていますが、彼らを観察していると、メンタリティーが、日本人と、全然、違うんです。
生活保護で、外国に暮らしても、何の罪悪感も持っていません。
自分たちが、どんな悪いことをしても、罪悪感は持たず、非難されると、被害者面してます。

>日本人は昔大陸と地続きだった頃大陸から渡って来ました。その後、日本は島となり農耕生活を何代も何代も営んでいるうちに勤勉で、決めごとをよく守り、人との和を尊ぶ大和民族が生まれました。つまり根は同じなんですよ。来たのが早いか遅いかだけです。

私も、よく知らなかったころは、そう思ってましたが、朝鮮民族は、大和民族と、遺伝子も、かなり違います。
大和民族は、稲作農耕民族(渡来人)と、縄文人(マレー系)の混血だそうです。
朝鮮人は、シベリアから来た遊牧民族です。
全然、血が違います。
だから、性格も、全然、違います。
外見も、性格も、遺伝するんです。

補足日時:2012/11/14 14:12
    • good
    • 0

 丸出しですね。



 20年ほど前は帰化した外国人に日本的な名前を付けるように半ば強制していたのは日本政府当局です。

最近はそうでもなくなり、直近の事例でいえば、マイク・ハフナーというサッカー選手が日本国籍を取得して、ハフナー・マイクと名乗るようになったのはご存じですか?名前・苗字という順を、日本的に苗字・名前にしただけです。これでもオーケーがなったわけでずいぶん時代は変わりました。

 が、前述のように昔は違ったんです。あくまでも日本的にしろと半ば強制していました。もちろん在日朝鮮人が帰化した場合もです。中国、朝鮮では「一字苗字」が多いのを「日本的にしろ」といって「二字、三字の苗字」を強制していたたわけです。

 で、そんな歴史も知らないあなたみたいな方が・・・今度は朝鮮名を変えないように義務づけろ!ですか?

 全く歴史も知らない、常識がない、そんな人間がばかげた思いつきを公の場で開陳する。少しは恥というものを知ってくださいね。日本国は世界によい影響をもたらしている、というランキングで常に三位以内に入っている世界でも評価の高い国です。

 あなたの思いつきはそんな日本の評価を下げようとするばかげた行為です。

この回答への補足

>20年ほど前は帰化した外国人に日本的な名前を付けるように半ば強制していたのは日本政府当局です。

それは、知っています。
これから、直すべきです。
それに、帰化した人たちも、元の名前に、戻したいはずですから、ちょうどいいんじゃないでしょうか?

今、日本には、外国人が増えて、日本人のアイデンティティーが、危機に瀕しています。
朝鮮や中国の工作員も多いです。

日本は、多民族国家になるべきではありませんが、元の素性は、姓で表すべきです。

>日本国は世界によい影響をもたらしている、というランキングで常に三位以内に入っている世界でも評価の高い国です。

これも、在日マスコミの洗脳です。
外国人に、どう思われても、かまわないんです。
日本は、日本人が守らないといけないんですよ。

朝鮮の国民が、日本人に、こんなことを言うところが、おかしいです。
南北朝鮮は、世界の評判を気にしますか?

補足日時:2012/11/14 14:06
    • good
    • 1

勝手な言い分ですね。



その昔、日本が朝鮮を併合した際、「朝鮮教育令」と言う法律を作り、朝鮮の公立学校で朝鮮語の授業を禁止したのをご存知ですか?

極めつけは「創氏改名」を強行して、朝鮮人の名前を日本風に改めさせた事です。
朝鮮、韓国は祖先と血統をとても重んじ大事にする民族です。
その先祖代々の名を捨てて、日本風の何することは、朝鮮、韓国人にとって先祖を裏切る大罪であり、死ぬほどの屈辱であったのです。

それを今になって、日本の国益に適わないから日本の名前を使うなと?

>愛国心の方向も、違います。

そうでしょうね。
「自分の都合にいいように」相手を尊重せず、まるで奴隷のように扱う心を「愛国心」と呼ぶのなら、日本人や朝鮮人に関係なく、人間としての方向性が違います。

あなたにして見たら、自分のような回答者を「工作員」と見るのでしょう。
しかし、自分から見れば、あなたのような質問者の方が「わざと日本人を貶めようとしている工作員」に見えて仕方が無いです。

この回答への補足

日本と朝鮮は、歴史認識において、対立しています。
歴史認識で対立するのは、日本人と朝鮮人なんですよ。
故意に、日本を貶(おとし)めようとするのは、日本人でなく、朝鮮人なんですよ。

>その昔、日本が朝鮮を併合した際、「朝鮮教育令」と言う法律を作り、朝鮮の公立学校で朝鮮語の授業を禁止したのをご存知ですか?

戦後の朝鮮で、朝鮮語の教科書が見つかってますよ。

>極めつけは「創氏改名」を強行して、朝鮮人の名前を日本風に改めさせた事です。
朝鮮、韓国は祖先と血統をとても重んじ大事にする民族です。
その先祖代々の名を捨てて、日本風の何することは、朝鮮、韓国人にとって先祖を裏切る大罪であり、死ぬほどの屈辱であったのです。

創氏改名は、申請で、強制ではありませんでした。
その証拠に、日本軍で、中将にまで出世した洪中将は、朝鮮名のままですよ。

>それを今になって、日本の国益に適わないから日本の名前を使うなと?

日本名を使ううまみを失いたくないから、自分たちが、日本名を使うことを、日本のせいにするんですか?
外国人で、日本名を使うのは、朝鮮人だけですよ。
中国人は、本名を名乗ります。
なぜ、そんなに、本名を嫌がるんですか?
「戦前は、創氏改名を強要された」と言いながら、日本では、日本人の反対を押し切って、日本名を使っています。
筋が通りません。
日本名を使いたいんですか?
それとも、使いたくないんですか?
使いたいくせに、難癖をつけているから、支離滅裂なんですよ。

>「自分の都合にいいように」相手を尊重せず、まるで奴隷のように扱う心を「愛国心」と呼ぶのなら、日本人や朝鮮人に関係なく、人間としての方向性が違います。

日本では、5世紀くらいには、奴隷は、いなくなっています。
朝鮮には、20世紀初めまでいたそうですね。
奴隷と、「愛国心」が、どう結びつくのか、理解できません。

補足日時:2012/11/14 14:00
    • good
    • 0

「日本は、以前どおりに、父系に戻すべきです。

(中国、朝鮮は、父系です)結婚したら、夫の姓に統一し、子供の国籍も、父方にするべきです。」
どうして?因みに中国は結婚しても女性は夫の姓にならないですよね?

「朝鮮人は、都合よく、日本人に偽装するために、日本名を使ったり、日本に帰化したりしていますが」
それはそうしないと日本人に差別されていたからと、麻生元首相が言っていましたよね。

「民族が違うと、歴史も、文化も、メンタリティーも違います。愛国心の方向も、違います。」
それはそうでしょ。日本に限らず、どこの国にいる(永住権をもっているまたは帰化した)外国人にも言えることだと思います。だからってそれで問題だと言うことはないと思いますが、どうでしょうか?

「朝鮮人が、日本でやってきた数々の歴史的犯罪は、民族の罪として、未来永劫、朝鮮人が背負わなければいけません。自分たちがやったことで、日本人に嫌われるのは、自業自得です。」
よく解らないけれど、向こうもそう思っているんじゃないですか。というか、基本的に東アジアの国からは日本はそう思われているのではないですか?

「朝鮮人が、日本人のフリをして、日本人を分断する工作をしていることも多いです。」
例えば?

「朝鮮人が朝鮮人であると、誰から見てもわかるようにしておくこと(名前で)は、日本再生のために、絶対、必要なことだと思いますが? 」
???日本の再生って具体的にどんなことを言っておられるのですか?

この回答への補足

>どうして?因みに中国は結婚しても女性は夫の姓にならないですよね?

「父系」というのは、子供のことです。
日本も、1980年代まで、父系で、父親が、日本人でなければ、子供は、日本国籍になれませんでした。
社会党などが、在日朝鮮人の男が、日本人女性と結婚しても、子供が日本国籍になれるように、というので、”男女平等”をスローガンにして、母系もオッケーにしたんです。
やめるべきです。
南米は、昔、スペイン人が、侵略して、今、インディアンは、ほとんどいません。
混血は多いけど、全部、スペイン男と、インディアン女の混血です。
母系がオッケーなら、インディアンは、今も、圧倒的多数なんです。
でも、それでは、欺瞞ですよね?
男系でないといけないのは、歴史的に、こういう意味があるからです。

>それはそうしないと日本人に差別されていたからと、麻生元首相が言っていましたよね。

麻生元首相の言葉を引用していますが、あなたが、そう、言いたいんでしょう?
自分の言葉で表現しましょう。

>それはそうでしょ。日本に限らず、どこの国にいる(永住権をもっているまたは帰化した)外国人にも言えることだと思います。だからってそれで問題だと言うことはないと思いますが、どうでしょうか?

元在日朝鮮人の政治家が多く、しかも、日本と朝鮮は、利害が対立することが多いから、問題なんです。
しかも、元在日朝鮮人の政治家は、自分が朝鮮人であることを、隠します。
元在日中国人なら、自分が中国人であることを隠さないから、問題にならないんです。
日本国民は、自分が選ぶ政治家が、本当は、どこの国の人か、知る権利があります。

>よく解らないけれど、向こうもそう思っているんじゃないですか。というか、基本的に東アジアの国からは日本はそう思われているのではないですか?

反日国家は、中国と朝鮮だけですよ。
中国や朝鮮の方が、日本より、よほど、諸外国に嫌われてますよ。

>???日本の再生って具体的にどんなことを言っておられるのですか?

マスコミは、在日朝鮮人に支配されていて、日本人を洗脳しています。
在日朝鮮人は、日本社会においても、ネットの中においても、日本人のフリをします。
他の日本人が、まどわされて、国益を損なっています。
少なくとも、朝鮮人は、朝鮮名で生きるように、法規制するべきです。
外国人の中で、在日朝鮮人だけが、日本名を使用しています。
うまみがあるんでしょうが、それは、間違っています。

補足日時:2012/11/14 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!