人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

不動産のホームページを見ると、いままで検索できていた物件が
「掲載終了物件」になっている場合があります。
その場合、売約済みという事しか考えられないのでしょうか?
それ以外何か考えられる事はありませんか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

不動産検索サイトの情報は、ある期限を決めて更新がない物件に

関しては、掲載を終了させる場合があります。
もちろん、契約に至っている物件もありますが、一概に契約なったとは
限りません。
不動産会社が、掲載更新すれば、掲載が復帰する場合もあります。
    • 4
この回答へのお礼

契約に至っている可能性が高いかもしれないです。
SUUMO、三井、住友、東急リバブルが一斉に物件がみれなくなった
のです。親切に掲載終了物件と表示していたのは三井のみ。
ひょっとしたら三井と契約を結んだ方がいたのかも。
すばやいご返答ありがとうございました。

手付金払って仮押さえされたか

ほぼ有力契約に結びつくので 抑えたかでしょうね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
せめて商談中とか記載して、突然記載を終了しないで欲しいなと
思いました。すばやいご返答ありがとうございました。