出産前後の痔にはご注意!

家賃を振り込みたいのですが、振込先の口座名義人が
「家賃口 山田不動産(株)静岡支店」のようになっています。

「家賃口」の読み方がわかりません。読み方をおしえてください。

A 回答 (3件)

不動産業者です。

弊社ではありませんが、他社の口座で『ヤチングチ』と読ませている所はありました。

管理会社に確認するのが一番だと思いますよ。
    • 0

通常の都市銀行などであれば、振り込みの口座ナンバーで入力していくと「家賃口」の読み方が分らなくても問題ないと思いますが・・・試してみてください。

家賃口 山田不動産(株)静岡支店か、山田不動産(株)静岡支店と画面に出てくると思います。
一部のネットバンクなどは、フルネームで入れないといけない場合がありますが、多分大丈夫だと思いますよ。

駄目なら、即その会社の電話して確認ですね。
    • 0

「やちんこう」ではないでしょうか。

家賃口座かなとおもうので。

その会社に確認したほうがいいです。
    • 0