プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC使用、インターネットHP閲覧の質問です。

ネット歴は長いですが、設定等はあまり詳しくはありません。
先日まで普通に見ることができていた、ANAのマイレージクラブにログインすると、
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
と表示されてしまうようになりました。
自宅の家族のPCや会社PCを使用すると、普通にログイン後の画面が表示されますので、
私のPC設定上の問題のようです。
IE8、マカフィーが入っていますが、これは家族PCも同じです。

どのような設定でこうなってしまったかわかりませんが、
解消方法を教えていただけませんでしょうか。
ほかの会員系HPはすべて支障なくログイン後のページを見られます。
(クレジットカード、銀行系等)

漠然とした質問で申し訳ありません。
どなたか教えていただけると、とてもとても助かります!

A 回答 (2件)

下記が参考になるかもです。


http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8- …
この中に、日本国内であるJALのHPトップページから会員ログイン後のページで同様の症状があり、「internet explorerの設定をリセットする」をトライしたら表示されるようになったというレポートがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

さっそく実行してみましたら、無事に会員ログインできました!
本当に助かりました。
ありがとうございます。
未だに原因はわかりませんが、教えていただいたページを参考にして確認してみたいと思います。

お礼日時:2012/11/17 12:45

ANAのマイレージクラブのログインURLが変わったのでしょう。


http://www.ana.co.jp/

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
このことも疑ったので、ブックマークからではなく正規のHPから(上記から)入っても同じ状態です。
キャッシュや履歴、クッキー類も削除してみましたが同じ状況です。

補足日時:2012/11/17 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!