アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートでユニクロを着ていくと女性にボロクソに言われる事が判明「服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする。」

初デートでユニクロの彼って

別れたいです。会社ではスーツが決まっていたのに、私服がユニクロでダサすぎ。服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする。お洒落な人がUNIQLOをチョイスする分けないじゃん。

http://bbs.sp.findfriends.jp//?pid=thread_detail …

私も結構ユニクロなんですがユニクロは女の子の評判悪いですか?
あまり高いのは買いませんがどの服なら大丈夫でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

その掲示板で回答すればいいのでは?

よそのBBSを引っ張ってくるのもダサイ^^
    • 0

じゃguで行ってみよ!

ブランドで固めたってダサい奴はダサいし、ダサい服でもカッコよく着る奴はいる。

ポリシーとセンスがない奴は何してもダメなんじゃない?

ってかユニクロ着てるからどうのこうの言う女からモテたい?モテたいのであれば、雑紙のコピーでもしてればいい話でしょ。

ちょい辛口ごめん。
    • 0

”ユニクロは女の子の評判悪いですか”

↑
女の子次第でしょ。
女性にも色々いますから。

衣服に無頓着で男らしいと思う女性も
いるでしょう。
ダサいから、私が世話してあげよう、という
世話女房タイプもおります。
外面など、何も思わない、男は内面、という人も
います。

女性に振り回されてあたふたしている男は
持てませんよ。
    • 0

別に男子がデートでユニクロ着てても気にしませんけど?

• 0

No.2さんが言っているように「ブランドで固めたってダサい奴はダサいし、ダサい服でもカッコよく着る奴はいる」ということに尽きるのだと思います。

。。。でもね、本当のことを言うと「ダサい服でもカッコよく着る」というのは結構至難の業なんですよ。「安い服を上手く着こなす人」は、安い服だけではなく結構値の張るものも持っているものです。

私の若い頃。。。とはいっても今みたいに景気が悪くない時代ですけど、ここ一番のデートの時にダイエーや西友で買ってきた安い服を着る奴ってのは極少数みたいでしたね。

もちろん、収入に合わない高価な服を買うのはナンセンスですけど、予算が許す限り一度デパートなどで「ユニクロみたいな廉価品じゃない服」を手に入れてはどうでしょうか。コーディネートの相談には店員が乗ってくれるはずです。

良い服を着ると、不思議と背筋も伸びるし、気分も颯爽としてくるものです。

もちろん「外形ばかり気を遣って。。。」と思われないように、内面も磨くことも必要ですけどね。
    • 0

コム長履いて作業服でフェラーリに乗る人もいますがネ?

こんな人はイヤですか
    • 0

いまやユニクロは高級ブランドです。

一般庶民はしまむらで我慢。
て、どっかの評論家のブログにありましたよ。

そっちの彼女のブログはどうせ釣りですから流してOK。
いちいち反応しないように。
(ああ、これもそうか)
    • 0

馬鹿らしいことを信じない事。

そういう意見もあるって言う程度に捉えましょうよ。

破けた服や不潔な服、裸の人よりずっといいでしょう。

>服に興味ない人は人間的にもダメな人が多い気がする

そういう女は最後は相手の財布の中身を気にしますからファットウオレットならノープロブレムじゃないですかね。
逆に女の人間性がわからないうちはユニクロはスクリーニングテストに良いよって私ならユニクロを褒めた解釈をするかも。
あまり心配して走り回らない事。ユニクロを嫌うほかの企業の書いた文章かもしれませんしね。
    • 0

松本潤がユニクロ着てきたらボロクソですか?

デブでブスの女がコムデギャルソン着てるのと、巨乳美人がしまむらのTシャツ着ているのと、どちらがかっこいいですか?
そもそも、女がどう思うなんて関係ないんです。質問者さんが値踏みするつもりで行けばいいんです。

あえて、ユニクロだけでキメてください。
食事はサイゼリアとか居酒屋に連れて行ってください。

それで何か言うようだったらおさらばです。
そんな女はサイゼリアで奢るほども価値がない女という意味です。
もし彼女が服装なんか気にせず、あなたと会えた事をとてもうれしそうにしてくれて、
「何にする?」「私は日替わりランチ」
と言うようでしたら、この彼女は金の豚です、お千です、おあげさんです!
洋服などは二人のデートのときに一緒に選んで買えばいいですね。
    • 0

何にコストをかけるか、相手にコストをかけるだけの価値があるかどうかの話です。

その判断ができないクソ女は、二次元と三次元の区別のつかないダメなオタクと一緒です。
    • 0