ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

はじめまして。
今できるだけ多くのタオルが必要で、安く手に入れたいと思っています。
ギフト用のブランドもののタオルでは無く、むしろ企業などのロゴが入っていてもかまいません。

未使用で、安いタオルを求めているのですが大量に必要なので、100均よりも安く手に入れたいと思いリサイクルショップの利用を検討しています。
このような条件のタオルは置いてあるのでしょうか。

ギフトタオルのリサイクルは見つけるのですが、もし情報などお持ちでしたら教えてください。できれば、通販ができるお店であればありがたいです。

A 回答 (3件)

むしろこういった業者のほうが安いです。

http://www.t-saito.jp/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろな会社がありそうですね!ありがとうございます

近隣のホームセンターや作業服屋等で束で販売していますよ。

一度見に行ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

行ってみました!ありがとうございます

年賀挨拶用のタオル、手ぬぐいが毎年1月20日以降

極端に安くなります。

私は、東急(デパートでなくスーパー)に声を掛け、
余った物は買っていました。(7年前位)
スーパーに納品している企業では、更に安いはずです。
    • 0
この回答へのお礼

その手があったんですね!ご回答ありがとうございます。