プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは.

R32に乗っておられる方(乗っていた方)へ.

リアワイパーを外すと,リアガラスを突き抜けている
長いボルトが刺さっていると思います.

それが,R32は鉄製なので,錆びてボロボロになってきていると思います.R33からは修正されてステンレスとなっているようです.もう錆びてボロボロになっているので,もう抜けそうになくある業者からは断られました.
いつか,ボロボロ朽ち果て,走行中にリアワイパーが吹っ飛んでしまうかもしれません.

みなさん,どう対処しましたか?
ステンレスに交換できるのでしょうか?
ディーラーにいけば,なんとかなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分もR32に乗っておりましたが、リアワイパーのボルトは、リアガラスと一体化になっておりますのでボルトのみの交換は無理だと思います。


ちなみに、自分のはボロボロになっておりません。
元年式の不動車が置きっ放しになっておりますが、未だにリアワイパーのボルトは錆びておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.どうしてですかね.

お礼日時:2004/02/20 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!