dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が時々キャバクラに行ってるとしたらどうですか?

・絶対嫌でやめさせる。
・まあ嫌だがその程度は放置。
・別に気にしない。
・できる男なのでその程度は普通で仕方ない
・他

A 回答 (15件中11~15件)

家にちゃんとお金を入れてくれて


少しの蓄えがあり
借金してなければ
キャバクラでお酒飲む程度いいんじゃない?
隠されるよりオープンな方がこっち的に気が楽かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい妻になれそうですね。

お礼日時:2012/11/29 14:09

こんにちは。



仕事の関係で仕方なく、なら嫌だけど仕方ない。
自分の趣味で行くなら絶対嫌、にかなり近いです。
結婚してまで大金を使いに行くところではないと思うし、
その分のお金で家計や将来のための貯金が消えていくと思うと
この人は家族のことを考えているのか?とかなり信用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげー稼いでたらどうですか?

お礼日時:2012/11/29 11:40

絶対嫌です。


夫はキャバクラで遊ぶほど稼いでいませんので。
気持ち的にも嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげー稼いでたらどうですか?

お礼日時:2012/11/29 11:39

絶対嫌です。


その分のお金は絶対渡さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが財布握ってるのか!そりゃきついですね(笑)

お礼日時:2012/11/29 11:38

やめさせる。


放置の間で悩みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置してあげて~

お礼日時:2012/11/29 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!