プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中大から三井、三菱などの商社への就職はできますか?

A 回答 (3件)

できますよ。


4大商社への就職は、大学別で○ちゃんねるや就職四季報などに出ています。
やはり一橋早慶などが多いですが、カンカンドウリツGMARCHでもそれぞれ
数名規模でいます。無名大でも稀にいますよ。
TOEIC(留学)、体育会、夏季インターン経験者などが強いですね。
最近は理系院生や女子、留学生も積極採用です。
頑張って下さい。
    • good
    • 3

当たり前ですが 中大でも優秀な学生なら入社できます。

並みの学生では無理
    • good
    • 2

推薦入学だとちょっと厳しいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!