アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森口尚史氏と森本健成氏は今、どこにいてどうしているのでしょう?

2人とも共通点としては、顔名前とも万人に知れ渡って業界から弾かれてしまいましたが、マスコミの不祥事でもあって、ほとんど報道されていません。個人的にとても気になります。
何か情報があれば教えて頂けないでしょうか。

今後の予想ですが、まず、森口氏はアカデミック全体から排除されたので復帰は難しく、看護師免許はありますが、雇う病院はないでしょう。そうなると細々と肉体労働をするしか無いように思います。
そして、森本氏ですが、当初疑われていた冤罪説も否定的です。NHKには残れるという話も聞きますが、実際どうなのでしょう?とても務めにくいと思うので退社する可能性もありますが、そうなると新しい職はなさそうです。

田代まさしのように、破天荒な生き方をするなら、どちらもある意味で有名人ですので、アダルト関係とか道はあると思いますが、2人ともプライドとか高そうで、あまり考えにくいです。

今の2人の状況と今後の予測など、教えてください。

A 回答 (2件)

森口尚史氏は「森口尚史の焼く回転焼」を売り出すことでしょう。

石焼き芋も検討している模様です。

森本健成氏はまだ住宅ローンが残っているので、恥を忍んでNHKに残り、57歳で早期退職して、関連会社で65歳まで働くつもりです。57歳で退職すれば3000万~4000万くらいの退職金をもらうと思います。
    • 1

千葉県でIPS野田の応援に回っているのでは。

• 0