街中で見かけて「グッときた人」の思い出

料理中に揚げ物が爆発して顔に飛んできました。
すぐに冷やし、赤くなっていたのが今朝になってシミのように黒っぽくなってます。

おでこに5ミリくらいの大きさのが点々と6箇所あり、うち一つは水ぶくれになってます。
前髪もないもで結構目立ちます。

市販の薬を塗っておけば大丈夫でしょうか?
医者に行くべき??

旦那は跡が残らないように医者に行けといいますが・・・
医者に行ったからといって跡が残らないとは限らないと思うし。


綺麗に治した方がいたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



子供のときひどい火傷をしましたが
病院で直してもらってシミも傷ものこっていませんよ

早めに見てもらうほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!