dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生から もう揚げ物食べていいですよって言われて 揚げ物食べたんだけどその日の夜お腹下してしまった、、 まだ別にお腹痛いとかそーゆーのはないけどこれはどーゆー事なのだろうか

A 回答 (3件)

先生はいいよと言ってもやっぱり自分の胃が準備出来てなくて胃がびっくりしたんじゃないでしょうか(゜゜;)


おなかの調子が完全によくなっていない早々に油ものを急にとるとやはりよくないですものね。
先生はもう○日たったからくらいの感覚と、音羽00さんの顔色など見て、もう大丈夫だと思われたのではないでしょうか(^.^)
まだ本調子ではなかったということでしょうね。
負担がかからないものなら徐々に慣らしてから油ものを少しずつとってみてはいかがでしょうか!
私は胃が弱くてすぐイタタとなりお医者さんにお世話になっています。
私とは違うかもしれませんが、どえぞお大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに胃腸炎が治ってまだ一週間も経ってないので 早すぎたのかなと思います! わかりました!では少しずつ食べてみようと思います!

お礼日時:2018/04/28 09:20

揚げ物は体に悪いから、


ムリして食べる必要ない

病み上がりで、
胃腸がビックリしたんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうだと思います!
ですよね、、まだ食べないようにします

お礼日時:2018/04/28 09:21

まだしばらくは食べない方がいいのでは??


医者からOKでても、貴方の身体がNG出したって事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、無理して食べないようにします、、

お礼日時:2018/04/28 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!