電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、左側の頭を打ち壁に穴が空きました。
その後すぐ寒くなり、しばらくコタツに入っていたら温まってきましたが、また寒くなるという状態を繰り返していました。頭は打った側がジワジワと少し痛みます。
本日、首と腰と脚、全て左側が痛いです。特に腰がキヤっとする位痛いです。
そのうち放っておけば治りますでしょうか?

A 回答 (4件)

基本医者に行ったほうがいいと思いますが、そもそもそのようなことを質問している段階で大丈夫だと思います。


気の持ちようです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!

なんだか大丈夫な気がしますが、様子を見ます。

お礼日時:2017/02/12 23:47

頚椎損傷の恐れがあります。


障害者になりたくなければ、さっさと病院へ行くことです。参考までに。
http://okeison.com/keison/keison2.html
    • good
    • 0

救急車呼んでください!



体に現れる痛みというのは、
体に異常があるからですよ。

また、年配者に多いのですが、

ちょっと手先がしびれる、
めまいがする、
ろれつがおかしい


これらは、確実に危険サインです。

また、頭ということなので、
万が一、血管や、神経が気づついたら死にますよ?

これは、救急車を呼んで問題ないと思います。
    • good
    • 0

医者に行くべき!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!