dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう購入してしまったんで今更なんですが、
テリオスキッドのオプションカタログ見てたら給油ランプがありました。
もしかして、燃料切れの警告灯って標準で付いてないんですか?^^;

A 回答 (3件)

今はどうかわかりませんが・・・



姉のテルオスキッドにはついておりません。
軽自動車新規格が出たとき、
唯一
「ホンダ、ゼット」

のみに警告灯がついていました。

いまはどうなったんでしょうかね・・・??
でもオプションであるだけましに成りましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何か付いて無さそうですね^^;

お礼日時:2004/02/18 14:42

私はアトレーワゴンに乗っていますが、やはりオプションで標準ではついていません。


ディーラーにも聞きましたが標準ではないとのこと、価格を抑えるためだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何か付いて無さそうですね^^;
とりあえず付いてたらラッキーくらいに思って待ちます(笑)

お礼日時:2004/02/18 14:44

ここで聞くより購入先(ディーラー?)に直接聞いた方が早いし間違いないと思うのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身内のブローカーもどきから購入したんで^^;
聞いたんだけど知らん言われました(苦笑)

お礼日時:2004/02/18 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!