プロが教えるわが家の防犯対策術!

うまくいってますか?
今の悩みはなんですか?

A 回答 (2件)

みんなに沢山あげたいけど、財源は限りがあるし、全員一律同額という訳にもいかないし…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、人事制度ないんですか?
そりゃさすがに無理がありまっせ。

制度作りつつ、システマチックな計算に情も入れた計算するのがコツでっせ。

したら、貢献度とともに、とりあえず会社のキーマンに配慮するしかないすよね。

お礼日時:2012/12/04 17:42

25年目ですが、まぁなんとかやっています



最近の悩みは、ボーナスの額の裁定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーナスどう悩んでるんですか?

お礼日時:2012/12/04 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!