アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイパーの弱、中、強のうち、特に弱のときにワイパーがゆっくりになり
やがて止まってしまいます。強のときは問題なく動きます。

これって修理すると高くつきそうですか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

高いかどうかは乗っている車次第。



修理としてはワイパーモーターの交換でOKです。

リビルトなら3千円位から1万円が部品代。工賃は時間単位で8千円が目安。

後は自己判断で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいですむなら安心です。10万くらいかかるのではと
思っていましたので。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 00:55

基本的にワイパーモーターの修理は出来無いので、モーター部品交換です。

見積り、無料ですので近くのディーラーなどで聞いてください。(部品代&工賃)
    • good
    • 0

>これって修理すると高くつきそうですか?



 人によって 金額の基準が違います

 1万円が私にとって高い!と思っても
アナタにとっては、安い!と思うかもしれません!

 また、全ての車種のワイパーの修理代が
同じではありませんし 故障箇所、交換部品によって
修理費用はメーカー車種によって違いますよ

 例えば 軽自動車のワイパーと
高級外車のワイパーでは、部品の価格が違います。

 メーカーに修理見積もりをお願いした方が
早いですし 確実ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットで調べたらアンプの交換で10万とか
書いてあったものですから、これはちょっと痛いなと思っていました。
でもそうではなさそうですね。早速見積もり取ってこようと思います。

お礼日時:2012/12/04 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!