電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚二年、交際五年のものです。
私達夫婦は、交際する時にお互い異性の連絡先をすべて消去し、これからは異性の連絡先を携帯に入れ連絡をとった時点で浮気ということにしようと決めました。
それで五年以上仲良くやっていました。

夫はヤキモチ妬きで、私が男と話すだけで普段からすごい怒る人でした。
お互い大切にし、信用している関係だと思っていました。私も愛情表現が多いため、夫は私をすごく信用している様子でした。

しかし昨晩、軽い調べものがあって、何気なく3ヶ月前まで使っていた夫の携帯を見てしまいました。
そしたらキャバの女とラブラブメールをしていました。私とは仕事が忙しくメール出来ないと言っていたのに、毎日のようにメールをし、惚れてるよーだのプライベートで逢おうだの夫は送っていました。
腰を抜かすぐらい驚き、大泣きしました。

夫に聞いたところ、ただのキャバの色恋営業で、こちらも適当に社交事例で相手にしてたのこと。最近はもうメールしてないとのこと。

しかし、今使っている携帯を見せてもらったところ、メールは消去済みでしたが、履歴にはしっかりと2日前に夫が送ったとされる履歴が残っていました。それを言ったら携帯を見せてくれなくなり、残りのメールは確認出来ませんでした。

夫は普段から誠実で、そういうことを一切しないと信じきっていたので、私以外の女に恋愛の言葉を言っているのに吐き気がしました。セックスしてないと言ってますし、そのようなメールは前の携帯には無かったため、本当だと思いますが、今の携帯は全て確認していないため完全に信用出来ません。

私は簡単に許していいのでしょうか。夫は平謝りですし、許してあげたいですが、まだモヤモヤしています。
今頃履歴まで削除しているだろうし、確認もとれないだろうし、信用したいけれど出来ません。
夫に、どんな態度をとっていいか分かりません。でも、このまま無かったような態度てはいれめせん。離婚も考えましたが、また1から恋愛する気力も無く、私を夫ほど大切にしてくれる人がいるか不安です。

もう、どうしたら良いか分からないのです。ご意見下さい。 連とっ を ていました。助けて

A 回答 (8件)

私はそのくらい許してあげたら…と思います。


正直、質問者様も悪いんじゃないかな~?と思ってしまいました。
異性と連絡を取るのって嫌ですよね。でも、そんなの無理ですよ。普通。男の人は外で働いてるんだもの。
付き合ってた時はそりゃ~守るフリをしますが…結婚してあかるみになったのかもしれませんが、夫婦になってもその約束を守ろうとしていたなら奥様に気を遣っていたのでは?
息が詰まる時もあったのかもしれませんよ?

誠実で…ですか…。
気を遣ってたってことは、悪いことではなく本当に1番大事な方が奥様なんだと思います。

許せない気持ちはとても良く分かりますが、ここはドンと構えて『信じる』と言った方がお利口かもしれませんね。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



まぁ、私が男ですからついついご主人に肩入れしちゃいますが・・・
ちょっと冷静になりましょう。

「キャバ程度?でここまで大事になっちゃうなんて、ご主人お気の毒」

です。正直。

キャバ嬢のメールなんて、ハッキリ言えばマックで女の子が「ご一緒にポテトいかがですか」ってくらい、「誰にでも言っている(送っている)」もので、いってみれば「営業トーク」です。

夜の女性(射精を伴う風俗嬢は除く)の特徴は

「いつかヤレる、もう少しでヤレる」と客に思わせておいて、店に通わせ、それでいて決してヤラせない。(一度でもヤラせると殆どの男は店に来なくなる、また、そのような嬢は仲間の嬢から半端無く嫌われる)

です。

ご主人が店に行かなくてもその嬢の収入を肩代わりできるだけの財力があれば別ですが、そんなわけないでしょう?

こう言っては何ですが、大して「太客(金払いの良い客)」でもない男に、そこまでする嬢なんていませんよ。
何故ならキャバ嬢は恋愛相手を探しに来ているのではなく「金を稼ぐ為」に、好きでもない男に愛想を振りまいて、自腹で様々な「営業活動」をしているんですから。

また、男の方もそんな事は百も承知。
それでもその嬢とのやり取りを愉しんでいるんです。

なので、殆どの場合は単なる「ちょっとエッチな会話」だけで終わります。

つまり、所詮キャバ嬢とのメールなんて「そんなもの」なんです。

勿論、ご主人にも落ち度はありますよ。
自分はヤキモチ焼きで貴女に怒っておきながら自分はこのようなていたらく。
そりゃ貴女も納得がいかないでしょう。

ただ、ここは貴女の「女房としての度量」の見せどころです。

ご主人が平謝りしている今が一番貴女にとって優位な「拳の落とし所」です。

普段は誠実で、貴女のことを大切にしてくれているんでしょう?
なら、その姿が本当のご主人です。

キャバはまぁ「魔がさした」と。

今回は許してあげたらいかがでしょう。
当然「それなりの」償いはしてもらってです。(償いの方法はお任せします)

そして二度とこのような事はしないと誓わせる。

それで今回の件はお終い。
コレ以上貴女が矛先を納めずにヒステリックになると、今は貴女のことを第一に考えているご主人の気持ちは離れて行ってしまいますよ。

既婚男が家庭に求めるのは第一に「癒し」「安らぎ」です。
それがいつまで経っても得られない場合、他の女性へそれを求めます。

キツイ言い方で申し訳ありませんが「この程度の事」でいちいち離婚していたら、何度も離婚する羽目になりますよ。

こう書くと多くの女性から非難ごうごうでしょうが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知り合いのキャバ嬢は、みんなお金もないお客に恋して交際しています。都内じゃ分かりませんが、田舎のキャバはお客に恋人相手を探すのが普通なんです

お礼日時:2012/12/06 17:56

貴女は旦那を信用していなかった為にケータイを見たのです。



はじめからこの結婚には無理があったのです。束縛されたくない夫・束縛したい妻なのだから。
信用していたらお互いの異性の連絡先を削除なんて言いません。
旦那に謝らせたのだから(男の面子はなし)、貴女だってこの先不安でしょ?疑いながら生活していくのではないですか?

別居して見て、離婚はそれから考えてはいかがですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いの名前が思い出せず、夫の携帯に入ってるかなと思って確認したのがきっかけてす。私は信用していたので束縛もしなかったし、自由にさせていました。夫はすごい束縛する人でしたが、私はイヤではありませんでた。

お礼日時:2012/12/06 17:46

「男のPCと携帯は絶対に見てはいけない。

見たら不幸が訪れる」

これが定説です。
見てしまった奥さんがすべて悪いです。

男は浮気ぐらいするでしょう。
男が今後死ぬまで50年間、他の巨乳美人とエッチできない。
そんなことしたいとも思わない。
などということが当たり前だと思う方がおかしいんです。
一発殴って、土下座させて、正月のハワイ旅行を要求して、それで機嫌を直すことです。
機嫌悪いままだと夫婦関係はますます悪化すると思いますよ。
それはつまらないことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくつの方てしょうか?すごく古臭い考え方ですね。法律や、世間を知らないのてしょうか。浮気をした方が罰せられるんですよ、お勉強して下さいね

お礼日時:2012/12/06 17:51

本番ではゴム着きでも、オーラルで性感染症に感染する場合もあります



質問者さんも感染する可能性もあるので、性交渉は白とわかるまでは控えた方がいいかも

夫の方は、別の女と性欲を満たせるので、質問者さんが拒否しても大丈夫でしょう
    • good
    • 2

あなたがもやもやしている以上これから先も


ずっと許せないでしょう。
彼のあなたへの嫉妬心を考えれば、
あんたの言うことなんか信じられない!!のは当然です。
別居してみてそのまま離婚がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誠意が見られなかったら、その方向で考えてみようと思います

お礼日時:2012/12/04 07:49

知らなくてもいいことを、いちいち調べて知ってしまった質問者さんの責任ですね



そのキャバ嬢とは無いかもしれませんが、デリヘルとかで他の女と性行為もしているかも
デリヘル嬢の同意が得られれば、本番もできるので、案外ヤってるかもしれませんね

でも、ヤるといっても、プレイの内容は質問者さんが相手の場合と大差ないと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと、考えたくもない…体の関係があるならば、一緒にはいれません

お礼日時:2012/12/04 07:46

はじめまして、goo質1美男子ピエリック白滝です。


キャバレーのお姉さんは仕事でお客さんにいい思いをさせてくれる人ですので、ホントの気持ちは分からないものですよ。
家計が傾くほどお店に飲みに行ったりしてるなら問題ですが。

また、旦那さんが商売で取引とかする会社の人を会社の経費でキャバレーに飲みに行くこともあると思います。
そのときに、すぐにお店を段取りできるようお姉さんとしゃべっているのかもしれません。

ちなみにピエリック白滝はキャバレーは高いから行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事ではなく、同級生の友達と行ったみたいです。お小遣いせいなので、そんなに持っていないはずなんですが…

お礼日時:2012/12/04 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A