小さい頃によく食べていた、しまかげさんのアイス。当たりだとアイスの棒に”しまかげ”と表示されていたのを思い出します。それで最近食べたくなりコンビニ、スーパーなどのアイス売り場を覗いてみたのですが見あたらないのです。今、しまかげアイスは売っているのか売っていないのか?気になります!どうかご存知の方、ぜひぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

しまかげは、どうやら、つぶれたそうです。

参考URL:http://wwwroy.hi-ho.ne.jp/kei0625/bbs/list1.shtml
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答の程アリガトウございました!まさかしまかげさんが倒産していたとはすごい大ショックでした。が、おかげでこれまで引っかかっていたモヤモヤが消えました。しまかげアイスは幼少時の大切な思い出としていつまでも心の中におさめて置きたいとおもいマス。どうも有り難うございました。