アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『また明日』
『また明日メールしようね』
です!
お願いします

A 回答 (3件)

Chat tomorrow. Bye. (チャットしていた場合)


Talk to you tomorrow. (電話で話していた場合)

Exchange mails tomorrow again.
Please mail me tomorrow and so will I.
I send mails tomorrow. (親しければ相手もメールくれるでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットだったので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/10 23:50

実際にマイクさんの姿を見て会うときは


See you tomorrow, Mike!
I'll see you tomorrow, Mike! Bye!
という感じです。
名前をつけて言う方がよい場合が多いかと思います。

メールとなると、
We'll correspond  by email tomorrow, all right?
Let's exchange emails tomorrow, shall we?
Why don't we email each other tomorrow? ふだんメールをあまりしない場合はこんな言い方も。

以上でいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう表現の仕方もあるんですね。すごく参考になりました。

お礼日時:2012/12/10 23:52

See you tomorrow.



Let's mail each other tomorrow.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語が苦手なわたしでもわかりやすい回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2012/12/10 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!