dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクスペリア AX 購入検討中ですが。LTEエリア内でのフル充電状態からのバッテリーの持ちはどのくらいですか。たまに通話、ネット使用位の利用頻度で一日持ちますか?

A 回答 (2件)

こんばんは


確実に1日はもちますが2日は無理です。
    • good
    • 0

たまにと言っても、人によっての感覚ですので、全くわかりません。



使っていないときに比べて使って居る時の電気の消費は10倍以上違うのです。
たまにが、1時間の人もいますし6時間の人もいます。
ですので、何とも言い様がありません。

ただ、ネットを4時間見ていたら、それだけでバッテリーはなくなり、通話や通信は出来なくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。投稿ありがとうこざいました。

大変遅くなりました。

お礼日時:2013/02/09 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!