プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間ほど前からのどが痛くなり、
3日前には、熱なしの吐き気(げっぷが止まらない)で
夜中ずっと吐きそうで苦しみました。嘔吐は無しです。

そして吐き気は落ち着いたのですが、
昨日からは鼻水、頭痛、軽い倦怠感、そして体の節々が痛くて、
昨晩だけ微熱(37.5)が出ました。

肩こり、鼻づまり、頭痛は、年に数回あり、
今までに何度か耳鼻科にて蓄膿症だと診断され、

数ヶ月前にも耳鼻科で薬をもらい症状はおさまっていました。

蓄膿症が風邪と併発したのかな‥‥?
と思い、先に耳鼻科に行こうかなと思っているのですが、
風邪を診てもらいに行くのが先でしょうか?

体の節々が痛いのがひっかかります。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

とりあえず耳鼻科でも内科でもどっちでもいいから行けばいい


専門外なら○○へ行けと言ってくれるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず、内科にいってみます。

お礼日時:2012/12/20 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!