電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『 THE X FACTOR 』 というアメリカのオーディション番組をyoutubeで見ていたところ、

何やら審査員と揉めている女の子がいました。
この動画について通訳していただけないでしょうか?

女の子はちょっと派手な感じの子なので、審査員も最初は引き気味だったのですが

彼女が軽くワンフレーズ歌ったところ、会場の雰囲気が一変し、
彼女に注目が集まります。

が、歌い始めたところで1人の審査員が歌うのをやめさせます。

NOのポーズ。

そこで女の子は早口で自分の思いを伝えますが、聞き入れてもらえない。

女性の審査員が、何やら『あなたにチャンスをあげたい・・・けど』みたいな感じで濁します。

もう1人のおじさん審査員は『I don't know!!』と言っています。

こんな子にチャンスをあげるのは理解できないという意味なのかなーと思いましたが不明。

どなたか、どういう流れで彼女が喜びながら会場を後にするのかを教えていただけないでしょうか。

審査員の言っていることと、彼女の思いなんかが知りたいです。

お願いします。
動画のURL:

A 回答 (3件)

    三人の審査員を左からA(おじさん)B(女性)C(男性)とします。

g(女の子)の歌の終わりから

g: ...don't you cry「。。。泣くんじゃないよ」(歌)

C: Cloe. I want to hear something else. Whay else you got?「クロエ。他の歌を聴きたい。他に何かある?」

g: Eh No.「あの、いえ」

B: Is there anything you want to sing?「何か歌いたいものある?
You said you are always singing.いつも歌ってるって言ったでしょ。」

g: Yeah, but most time I sing my own songs...「うん、でもたいてい自分の歌ばかりだから。。。」

C: She will be a mightmare to work with, a total night mare.「彼女、一っしょに仕事しようとしたら悪夢だ、完全な悪夢だ」

g:  このチャンスを逃したら、、、という懇願

A: It's just not working, it's just not working.「だめ、だめ
Because you are totally unprepared for the audition. まったくこのオーディションに来る準備ができないのだから」

   最後に左から×○○の順で予選通過です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく説明していただきありがとうございます!
Cの男性が一人で拒絶していたのかと思っていましたが、おじさんが拒絶していたのですね。

お礼日時:2013/01/01 02:17

審査委員たちは、彼女が準備ができてない、これじゃ歌になってないと言っています。



しかし、慰めるように1人の審査員が、
ここに来たからには、ここまで来たからには、何かある。ひどいけど、あなたには何かあると言い、YESの答が返ってきた。別の審査員は、だめ出しをしています。

彼女は、つかの間の喜びがありましたが、すぐに自分はダメだったと気づきます。
そして、泣き出しました。

こんな流れですね。ご参考になればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど、準備不測を指摘していたのですね。

お礼日時:2013/01/01 02:19

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-131 …

で記事になっている女性のようですね。

 混乱していて、かなり関係ないことも言っているようで、とても痛々しい。審査員がかなり驚いた表情になったりしています。上記記事でも一部は伏字になっています。

 少しでも否定的なことを言うと、この女性は命を絶ちかねないような切迫感があります。三人の審査員は、仕方なく何とかなだめた、と理解しておけばいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます、しかし英語なので内容が分かりません。

お礼日時:2013/01/01 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!