アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理になっていないのに軽い生理痛があります。左下腹部 がいたいです。 17さいで絶対妊娠の可能性ゎありません。病気でしょう か。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございました。


そうですね!産婦人科って行きにくいと思います。
私も中学生の頃に行った事があります。
妊娠とかじゃなかったんですが、酷くかぶれてしまって…母親に相談して、連れて行ってもらいました。

すごく嫌だったけれど、ちゃんと配慮もしてくれる女性のお医者さんでしたよ(^^)

まずはお母さんに相談して下さい。
単なる生理不順かもしれないですしね。

産婦人科には、女性のお医者さんがいますから、あまり怖がらないで、自分の体を大切にして下さい。

堂々と行った方が良いんですよ。

あなたが不安に思っている事は、何でも全部お母さんに話して、お医者さんにも伝えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そうしてみますね

お礼日時:2013/01/12 00:59

前回の生理からどの位の日数が経っていますか?


半月くらいだったら、排卵痛の可能性があります。
生理痛と似た感じの痛みですよ。

私なんかは、生理痛より排卵痛の方が辛いくらいです。

不正出血とか、我慢出来ない下腹部の(生理痛と同じような)痛みであれば、産婦人科に。

単なる腹痛のようであれば、内科に行かれたら良いと思います。

お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正出血もあります(泣)
でも産婦人科は、恥ずかしくて行けずにきます(泣)

お礼日時:2013/01/11 14:55

生理の痛みを生理痛というのだから、生理じゃないなら生理痛とは言わないでしょう…。


それは腹痛です。

で、腹痛の原因もいろいろです。
便秘かも知れないし下痢の前兆かも知れないし。あとは風邪とか。

お腹を抱えて脂汗かくほど痛ければ、今すぐ病院に行きましょう。
なんか痛い~けど眠れそうなら、朝になったら病院に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/11 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!