いちばん失敗した人決定戦

ドトールで抹茶ラテとパン計500円を買って1時間30分くらい本を読んでいたのですが、店の方にご飲食が済みましたら出て行ってほしいと言われました,,,
自分的には3時間はまったり本を読みたかったのですが、さ

すがに居過ぎでしょうか,,,もしあったらでいいんですが、3時間以上本をまったり読める喫茶店があったら教えてください!!


ちなみに船橋周辺住みですです!!全国チェーンの店であったら店名を教えてくださると助かります!!

A 回答 (3件)

「イタリアン・トマト」は全国チェーンかな?


ドリンクが半額でお替わりできるんで、長居しやすい
私も文庫本1冊分くらいのんびりしました

名古屋中心に展開してる「コメダ珈琲」はゆっくりできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/11 23:32

>さすがに居過ぎでしょうか,,,



その通りです。

>3時間以上本をまったり読める喫茶店があったら教えてください!!

無いでしょう。

>全国チェーンの店であったら店名を教えてくださると助かります!!

本は図書館で読みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/11 23:32

コメダ喫茶店ならコーヒーさえ頼めば


何時間いても追い出されないよ
がっちりマンデーでやってたから間違いない

http://www.komeda.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/11 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!