プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、Mac mini (v10.4.11 tiger)のitunesで、USB接続の外付けHDDにファイルを保存し、
使用しています。

現在、Linuxサーバの導入を検討しており、外付けHDDに保存しているファイルも
全てLinuxサーバに格納し、Max miniのitunesはLinuxサーバ内に保存したファイルを
みにいく運用にしたいのですが、可能でしたでしょうか?

記載情報不足があるかも知れませんが、ご教授願います。

A 回答 (1件)

>Max miniのitunesはLinuxサーバ内に保存したファイルを みにいく運用にしたいのですが、可能でしたでしょうか?



NAS(ある意味Linuxサーバー)の情報ですが、若干手間がかかるようです。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/100885 …
内蔵やUSB、FireWire接続の外付けHDDの様にMac miniのiTunesを起動させただけでは繋がらない。
一旦FinderでServerにアクセスしてからの方が確実なようです。

ちょっと日付が古いですがこちらも参考に。
http://news.mynavi.jp/column/osx/100/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!