電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ!!!
今日の朝食のメニューは、

底が薄いお茶碗に半分の白ご飯、ほうれんそうの胡麻和え少し、
焼いたハム一枚と漬物少し。

これで、栄養面はどのくらいでしょうか??
それに、カロリーも教えてください!!!

お願いします。

A 回答 (4件)

2の人に重なりますが。



しょっちゅう質問はするのに、礼はしない。

こんなんでは、何やってもうまくいかないから、さっさとよしましょう。

意味ないし。

所詮、飽きたら元通り。

その画像見るのも飽きたし。
    • good
    • 0

14キロカロリーwww

    • good
    • 0

それぞれの食材が何グラムか補足してください。

特にハムを焼くときに油を使ったなら、油の量も補足すること。

それが判らなければ回答なんかできるわけありませんから。

あと、あなたのように、ダイエットの質問(しかもどうでもいいレベルの)を矢継ぎ早にする人をこれまでに何人も観てきましたが、大抵途中で飽きてしまって成功しません。

ダイエットは気長にのんびりするものですよ。熱しやすく冷めやすい人には無理です。
    • good
    • 0

下記サイトで計算できますよ



http://www.eiyoukeisan.com/cgi-bin/project/calor …

栄養素やカロリー計算、excelへ張り付けられるデータ作成など出来るので便利だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!