dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の妻子もちの男性です
人生の先輩にお聞きしたくて投函致しました。
申し訳ございませんが40歳以下の男性の回答はご遠慮ください。

私は若い頃、仕事ばかりしていました。
金儲けと名の付く事はありとあらゆる事をして参りました。
お陰さまで現在は現役を引退しまして動産、不動産を運営してのんびり暮らしています。
そんな私がスポーツジムで20代半ばの若くて綺麗な女性から声を掛けられ今、付き合っています。
妻と娘は自分のことで精一杯で私はお金があっても刺激が無い毎日でしたので暇つぶしには最高の相手だと思っていました。
知人から聞きましたら、そういう中年の男に金目的で近寄ってくる女性が世の中に多々存在するらしいです。
とても気になります。
自分が付き合っている女性がまさかそんな人だとは思えませんがよく考えると私の様な平凡な中年のオヤジ層の人間に若くて綺麗な女性から誘って来る等、ある得るのか?
もし、同様のご経験をなされた方がおられましたら是非、体験談をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

団塊の世代です。

女性から声をかけられるばかりでなく、自分から声をかけることもありますので、常に複数の女性と交際しています。

相手の年齢は、25歳までと決めており、10代後半から25歳前後までの数年間付き合うことが多いです。
 中には、互いに共感するものが多くて、十年以上付き合っている人も何人かいます。その場合、相手が結婚すると、宿泊デートは控えます。

自分が女性と付き合う切っ掛けや理由は、決して暇つぶしでなく、その女性の美しさや賢さ、鋭い感性や豊かな感性に魅せられた場合です。
 美しさや、賢さ、鋭さ、豊かさが、普通レベルよりも遥かに高い女性の中には、なかなか同世代に仲間が出来ずに孤独な人がいますので、交際できる可能性が高いのです。

資産家の家に生まれたわけではありませんし、若い頃から遊び通しですので財産などはありません。
 金持ちでないから、相手の女性が金目当てなのかなどの疑問を抱いたことはありません。
 相手が学生の場合はデート費用のほとんどを自分が負担しますが、卒業してからは旅行に連れて行ってくれたり、誕生日に限らず定期的にプレゼントをいただいたりします。

先日も、いつも散歩コースにしている公園で、女子高生4人組から声をかけられ、約1時間話し込んだあとで、その中のいちばん綺麗な娘と、メルアドとケイタイ番号を交換しました。

話し相手ならば80歳を超えたおばあちゃんでも若い男性でも、誰とでも付き合います。近所の中高生男子にも、親しい話し相手が複数います。
 しかし、親密に付き合うならば、若くて美しく賢い女性になります。
    • 0