アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。

主人のエロサイト・画像・動画コレクション等、勝手に削除したらどう思いますか?
パソコンは夫婦共通で使用してます。

夫は37歳・私は39歳・子供は7歳。
子供を妊娠して以来、ずっとセックスレスです。
主人からは一度も誘われません。
私も下記に綴る内容で主人に嫌悪感を抱き、私からも誘っていません。

子供が1歳の時に主人は出張中に浮気をしていました。
馬鹿なことに主人は女性の裸姿をカメラに撮りパソコンに取り込んでいて、
たまたま私が履歴を見て発覚。私は衝撃が大きすぎて今でも鮮明に蘇ります。

私にバレてないと思っているのか大量のアダルトサイト等のコレクションも知っています。

主人の会社用のバックからコンドームと私の知らない通帳もありました。

4年ほど前に、私は全部知っているということも含め主人に手紙を書きました。
反省の返事とアダルトサイトは見るのを減らすとのことでした。
あまり突っ込んでもと思い、そのうち私を誘ってくれるだろうと思っていました。
私からはあえて誘いませんでした。十分反省して欲しかったし、私を女として認めて欲しかったので。

でも一向に誘われません。アダルトサイトなどは多少減ったようですが、まだまだ膨大です。
律儀にアカサタナ順にフォルダもあり呆れています。
画像に中には児童ポルノもあったりして、子供がもうひとり欲しいなと思っている私としては
女児が生まれたら心配だとさえも思います。

そんな過激すぎるものだけでも削除したいのですが、勝手にそうされると男性はどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は、女性なので、もちろん奥様の味方です。

しかしながら、男性からすれば、だんな様の肩を持ちたくなるか、「馬鹿なおとこだな」と思うでしょうね。ここでは、夫婦としてどうあるべきかについて、書きます。

出張中の浮気というのは、風俗にいったことではないでしょうか?これは、浮気かどうかは女性によって違うでしょうから、とやかく言えませんが、私は浮気ではないと思いますよ。ただ、相手女性の裸体をもってくるのはアウトですね。

あと、エロビデオは仕方な いと思います。男性ですから、エロものは仕方ないですね。洋服が大好きな女性が、だんな様に隠れて買い込むのと同じです。

正直、SEXレスでなくても、だんなさまはエロビを見ると思いますよ。

では、解決しなくてはいけないのは何か、、、。それは、SEXレスうのかいしょうほうほうですね。それは、女性である私には分からないので、「SEXレスをなおすには?」「SEXレスになる男性の心理は」と、また質問してください。

あと、37歳のサラリーマン男性を本気で好きになる若い女の子は、めったにいないのでご心配なく。もし、30代の女性と浮気されたら、奥様の女性としての魅力がないのだと、自分を省みてください。
男性と言うのは、多くの方が若い女が好きです。たとえ、黒木瞳レベルの美しい熟女がいても、若い女とやりたいんです。ならば、普通の熟女は自分磨きに励むのが当然なんです。

例え、みずぼらしい体と顔の中年男性であっても、男と言うのは勝手な生き物ですから、自分を棚に上げて女性を評価するのです。
    • good
    • 0

どんな事情であれ、とりあえず勝手に削除はやめましょうよ。


喧嘩の原因になります。
削除しても、同じように集めるし、セックスレスは改善しない。
むしろ勝手に消したことで、不信感をつのり離婚となるかもしれません。
それでよければどうぞとしか・・・

個人的には児童ポルノをみても、自分の子に手を出すとは限りませんし、痴漢モノをみても痴漢をするわけじゃない。性癖というのはしょうがないのでは?
    • good
    • 0

私は男性です。

同じ男性でも多少は違うと思いますが、アダルトサイトを削除されても(自分で削除したとしても)また収集すると思います。昔は美人画からエロ本そしてエロビデオ、現在はネットでアダルトサイトから好みの画像や動画を手に入れられ、保存し、プライバシーも守られる時代になったのです。

言い換えれば、欲望があったからこそ今日の繁栄と便利さを手にしたと言えます。1978年にジュディ・オングさんが『魅せられて』の歌で「女は海 好きな男の腕の中でも ちがう男の夢を見る・・・」「やさしい人に 抱かれながらも 強い男にひかれてく・・・」とうたっています。女性もそうだろうと思いますが男も同じです。他の人を思い浮かべても口には出さないでしょう。せめて想像ぐらいさせてあげたほうがいいと思います。そのためには画像や動画も見ないと想像力がつきません。

好きで結婚(H)しても、時と場合によって義務でする場合もあるのが普通です。(いちいち言わないでしょうが)

食事を例にすると和食・洋食等なんでもありますが全ての実食は無理ですが、テレビ等で人の食べるのを観て想像はできます。同じようなものです。性欲があるからこそ人類が増えてきたんです。夫婦で観るもありですが、こっそり観るのも刺激があっていいんではないですか。貴方の秘密のサイトを作ってもいいかも。

実際に不倫されて他所に子供でもつくられたら、もっと大変ですよ。現実にそのような話も耳にします。法にふれない範囲で楽しむべきです。時にはかわいく甘えてみて下さいね。欲望を封じ込めて、あとで爆発するほうが大変ですから。恥ずかしいと思う事も話してみてもいいでしょう。
    • good
    • 0

既婚者の男性です。


なので男性側の立場から意見しますと

>主人のエロサイト・画像・動画コレクション等、勝手に削除したらどう思いますか?
>パソコンは夫婦共通で使用してます。

 勝手に削除は良くないと思います。
 これからの長い付き合いの中で不用意な詮索はお互いの為に良くないと思います。
 うちは一台のPCで別々のアカウントを作成してます。
 
 たとえ全部消されたとしても、見ることへの欲求は減ることはないです。
 逆に"見たい"という欲求が湧いてくると思います。
 

>4年ほど前に、私は全部知っているということも含め主人に手紙を書きました。
>反省の返事とアダルトサイトは見るのを減らすとのことでした。

 文面を見ると奥さんの方が辛いように思いますが、旦那も辛いと思いますよ。
 こんなことされたら、私なら妻に誘うことはしないと思います。
 旦那は逃げ場所がないでしょう。

 希望 逃げ場所=家族
 現実 逃げ場所=エロサイト、動画
 
 結果、余計にエロサイト、動画の方に欲が向くと思います。


文面から旦那側の性欲はたっぷりあるが、7年~8年レスであること。
奥さんは子供がもう一人ほしい、誘ってほしいと思っているなら、
旦那に"嫁は魅力的" "Hしたい" と思わせる必要があります。
そう思わせるいことができないのであれば今後もレス確定です。

奥さんが
服装(例)ジーパン、パンツNG、スカートで太ももをアピール
     ミュールなり、ヒールを履くなど)
髪型
身だしなみ
口調など、変えていくことも考えてはいかがでしょうか。
※年齢相応にすることではないです。
※服装や髪型などの変化で総合的に見た目を若くするということです。

それだけでも随分変わると思いますよ。

以上、参考程度まで
    • good
    • 0

>勝手にそうされると男性はどう思いますか?



サイテーです。
親しき中にも礼儀ありであります。
人権侵害で離婚ものです。
離婚しなかったとして、個人的には笑って済ませるかもですが、2度とあなたに心を開くことはあり得ませんね。
つねに警戒して接することになります。
モバイルパソコンを一台購入して、家には帰りたくなくなるかもです。

まぁもっとも、ぼくの場合は、その程度のことがばれるような間抜けな真似しませんけどね。

通帳なんか作らずに、ネットバンクとかいろいろ方法はあるのに、旦那さんもアホやねー。
パソコンも今時一万出せば結構いい感じのやつが手に入りますけどね。
ちなみに、ぼくが先日買ったパソコンのはジャンクてすが250円でしたよ。

共有するにしても、いまどきのパソコンなら、USBから立ち上げる方法もあるしねー。
    • good
    • 0

>そんな過激すぎるものだけでも削除したいのですが、勝手にそうされると男性はどう思いますか?



 奥さん、それだけはやっちゃいけないよ。どう例えていいかわからないけれど、奥さんのお洋服の一部を勝手に棄てられたらどう思います?例えが正しい自信がないけれど、そのくらいひどいことかな。

 かく言う私も、大量のコレクションがあります。インターネットが普及して以来10年以上に渡って集めてきたもの。全てが本当に必要とは言い切れないかも知れないけど、私にとっては大切な一部です。それを無断で棄てるなんて・・・。

 厳しいことを言うとね、男性はそういうものを集めたがる生き物だと思います。そういう欲のない人・少ない人は、性欲そのものが少ないか、アブノーマルな方向にいく人たち。あなたもオンナなら、独身の時からわかっていたはずだと思います。独身の彼の部屋のどこかにはエロ本は隠してあるものですよ。持ってない男の方がおかしい(笑)。

 さて、あなたのご不満は、長年に渡るセックスレスなのでしょう?セックスレスの解消を考えるというのなら、まずそれを考えなくてはならないはず。極論ではありますが、仮に、あなたとご主人の性生活に問題がなく、ご主人に不倫がなかったのならば、ご主人のアダルト趣味がどうであろうと、不満はなかったのではありませんか?
    • good
    • 1

 共用パソコンは共用携帯電話と同じくらいに自分にとっては「ありえない」ので・・・・。


 即刻ご自身用のPCを買い求めるのがよろしいかと・・・・。思います。
 支出について揉めるのであれば、「あなたのエロ画像を見たくないから・・・・」

 家族でパスワードを変えるとかいろいろ対策は出来るので、ご自身のフォルダに「イケメン」でも入れておけば?

 と冗談はともかく。削除はなしです。
 しない方がいいですよ。一応個人の所有物ですからね。妻と言ってもやってはいけないでしょう。

 私は浮気ならOK派なので、話がずれるかもしれませんが、お互いに歩み寄らない限り「セックスレス」は解決しません。
 まして「子作り」の為のセックスは、ちょっとね。。。。。種馬じゃね~し!って思っているかも。
 まあ、同様に「娼婦じゃない!」って妻は思うかもしれませんけど。

 フォルダ分け・・・・ねえ。すごいなあ。

 友人の旦那さんはスカパーのエロチャンネルで水着のおねーちゃんを録画しDVDにコレクションしています。
 ものすごい量です。
 もう一人の友人はAV業界にいるので「も~いい」って言ってます。
 ある程度で飽きるみたいよ。浮気もそうだけれど。
 子供が大きくなれば行事も増えて、父親の出番も出て来るので、そうなってから自覚が出てくる可能性もあるからね。

 女性だって「夢」みていることもあるでしょう?

 児童ポルノは・・・・辞めて欲しいなとは思います。

 でも、まあ、まだ解決の余地は有りそうなので、
 ログインパスワードを二人分作る。
 もしくは新しくPCを買う。
 相手の趣味には口を出さない。
 
 浮気はしないとあるならばさりげなくコンドームと通帳は取り上げる。
 でも避妊してくれているなら・・・・・まだいいんじゃないかな。あちこち種まきしてくるよりは問題が少ないと考えた方がいいかも・・・・。

 奥様も旦那に「こいつ浮気でもしているのか?」と思わせるくらいに綺麗にしていたら焦ったりしますよ。
 
 いつでも身ぎれいにして、うきうきお出かけするようにしたら、焦りますって。

 
    • good
    • 0

まずエロサイトのどうのこうのの件ですが、書かれてる内容程度のことは男にとっては普通です。



児童ポルノについても、女性にしてみれば嫌悪感を抱くのはわかりますが、男にとってはそれぞれ趣味嗜好はありますが許容範囲内です。

サイトを見てるからといって、そういうことに行動するわけではないし、そんなことを言ったら痴漢や女子高生、逆の熟女・・それぞれ心配しなくてはいけなくなりますよ(笑)


あと、旦那さんはサイトのコレクション、奥さんにバレてることは知ってるかもしれませんよ。


別にどうでもよくなってるのではないかな?

仮面夫婦ならなおさらね。


まぁそれでも勝手に削除されたらキレるかと思いますので、止めた方がいいといいと思いますよ。


あなたの気持ちはわからなくもないですが、旦那さんに対して何か行動したいなら目的をハッキリさせた方がいいかと思いますね。

何のために削除したいのか?

ただたんにイライラするからなのか、それとも旦那さんと仲良くしてsexレスを解消したいのか。


怒りをぶつけるんじゃなくて、素直になって自分が本当に望んでることを表に出した方がいいんじゃないかなっとは思います。

なかなか難しいんですけどね。

このような悩みは珍しいことではないので、深く悩みすぎてドツボにはまらないようにですよ。


結婚生活はお互いに好きか嫌いかの単純なものではないですが、それでも根底にあるのは『愛』だと思いますから、お互いにどうなのか確認しあった方がよろしいかと。

愛が通じあっていないのなら、一つ一つ諦めていくしかないでしょうがね。


夫婦関係の回復を求めるのなら、嫌みをぶつけるのではなく愛を語り合ってみてはどうでしょうか。

本来は男側に言うことですがね(笑)
    • good
    • 0

うち、夫婦仲いいですがダンナはAVコレクターですよ(笑)



それとカバンのコンドームとはごっちゃにしないほうがいいです。
削除したら誘われるかというと、むしろ逆だと思いますよ。

内容も気になるでしょうが、レイプ物とか凄く多く出回っていますが、だからといって
みんなレイプに走るかと言うとそんなことはありませんよね。男もそんなに短絡的では
ないと思います。「そればかり」だとちょっと心配ですが「そんなのも混じっていた」
程度なら単なるコレクションです。

削ることばかりではなく、質問者様から何か与えることも考えてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

貴方も旦那に嫌悪感持っちゃってるじゃん。

旦那はそれを感じてるから貴方を誘わないんじゃないの?
でも、貴方は誘われたい。
そのアンビバレントな感情を、旦那に理解させようというのは、無理があるんじゃないの?

貴方は被害者。
浮気されたという意味ではね。
でも、それを旦那につきつけて、その後もエロサイトやらなんやらで、旦那を責めたんでしょ。
それは旦那からしたら、貴方に決定的に嫌われたと思ったでしょうし、
そんな貴方を自分から誘うなんて、とんでもないと思わせたんじゃないの。

いや、貴方は悪くないですよ。浮気は怒らなければいけないし。
でも、「もういいよ」は、貴方がサイン出してやるべきだったんじゃないの。
なのに、散々怒って凹ました相手に「自分から誘えよ」は、ちょっと相手の気持ちに想像が及んでいなさすぎるんじゃないかなと思いますけどね。
女性に強烈に叱られたり、女性に恐怖を感じると、その後女性として見るには、切欠が必要になる場合はありますよ。
妊娠もそう。母親になってしまった伴侶を女性として見られるようになるには、切欠が必要な場合はありますよ。
妊娠・出産時のセックスも、喧嘩後も、貴方がサインを出してやることはできませんでしたか。

旦那の「男性」は、貴方に対して、ポッキリ折れたままになってるんじゃないの?

浮気は旦那が悪い。
でも、その喧嘩の後旦那が貴方を誘わなくなったのは、仕方ないと思うし、
そうなると、性欲の処理方法としてエロサイトみるようになったのも、仕方ないと思いますけどね。
まあ、他の方もいうように、男性は伴侶がいようと、性的に満たされていようと、エロサイトくらい、大抵見てますけどね。

エロ画像やサイトを削除する?
それはね。逆効果。
貴方がするべきは、「もう平気だよ」「私は別に、こわくないよ」というサインであり、
貴方がするべきは、「誘われたい」もっといえば、貴方とセックスしたい、というサインなのではないですか。

「貴方を受け入れる」という精神状態の女性を男性は誘いやすいし、そうでない人を誘いません。
貴方は、そうなっていないでしょ。相手を、相手の性を、否定してばかり。
怒ったって、イライラしたって、逆効果なんですよ。
貴方は今までも、彼に自分のほうをみてほしいと思いながらも、過去のいきさつから、逆効果のことを繰り返してきたのでは?

貴方は悪くないんですよ。貴方を責めるようなことばかり書いてますが。
ただ、もう良いでしょ、ということです。そろそろ終止符を打つべきときなのではないですか。

ともかく、これ以上男性を萎縮させる行動は止めるべきです。それをしても、男性は貴方を見ません。
エロサイトを止めさせても、対象を別に変えることはあっても、貴方を見ません。これは絶対です。
自分を見ろ、とだけ言ったって無意味ですよ。言ってることが解りますか?

許せませんか?受け入れられませんか?
旦那は今、既に、貴方と、贖罪のためだけに、一緒にいるのかもしれませんよ。
でも、「そうじゃない。もう良いよ 私はまだ、私たちを夫婦だと思っているよ」と言えるのは、貴方だけでしょ。
やきもきして、「誘ってほしい」ばかりじゃ、解決できないところにいるのが、解りませんか?

健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も頑固なところがあり、気持ちをすぐに切り替えられる性格ではないです。そこは私が反省しなくてはいけない点ですが。

主人がアダルトサイトを見たりするのはOKです。
ヘルスもたまにのことならば男ならしょうがないと思っていますのでなんとか許容範囲です。
でも、出張中の浮気相手とは言え裸の写真の保存はアウトです。
衝撃が大きすぎました。

許容範囲があるものの、それは家庭・家族を大切に思う気持ちや行動が表現されていればのことです。

児童ポルノなど刺激が強すぎるものだけでも削除したい・・・これは正直、こういうものは見て欲しくないというサインのために思いました。でも、やはり勝手に削除は良くないですね。やめておきます。

主人と私の交際は主人からの猛烈アピールで交際し、結婚いたしました。それはとても優しかったです。
でも、出産後、実家から帰ると手なひらを返したような人に変わっていました。
自分の子供が可愛くないのかと思うほど子供に無関心。
おむつ替えや抱っこも言われてするくらいで指で数えられる回数しかしたことないです。
子育てが苦手なら家事のサポートまたは自分のことは自分でするくらいのことはして欲しかったです。
大きな赤ん坊がもうひとり増えた生活になりました。
結婚を後悔しました。離婚もしたかった。
私から甘えの猫なで声なんて全く出てきませんでした。

私もパートに出始めて気持ちが他に向けたからここまで長いあいだやり過ごせたのかもしれません。

私としては、主人との夫婦関係をやり直したい気持ちと子供が大きくなるまで仮面夫婦で行こうという気持ちが半々です。

時間を作ってじっくり話し合いたい気持ちがありますが、どれくらい自分の本当の気持ちを伝えて良いのか、質問してもよいのか、やはり思いやった形で話をしたいですが、本心を伝えたり聞いたりするとヒートアップして喧嘩になりそうでなかなか出来ていません。

話がだいぶそれてしまいましたが、あなた様のご回答が一番自分自身を客観的に見ることができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています