アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL inspiron 15R N5110をつかっていて、不具合が発生しています。

一度DELLの修理に出し、マザーボードとスピーカーを交換してもらいましたが、直りませんでした。
今2度目の修理に出していますが、工場では現象が発生しないそうで、
今回もマザーボードとスピーカーに加えてHDDを交換して返すといわれています。
また直らずに返ってくるのかと思うと、不安で仕方ありません。。。

同じ現象の方いませんか?

・ビープ音が鳴る。ビービーと二回、そのあとカチャ音が鳴る。
・音の位相がずれて聞こえる。中央がない感じ。ジャックが中途半端にささっているような音に聴こえる。
 市販のCDやDVD、mp3などのデータファイル、ネット上の音源(Youtubeなど)も同じ。
 ヘッドフォン、スピーカーをつないでも同じ現象。
・他のPCより音がつぶれて聴こえる。圧縮率を上げた感じ。

原因がわかれば対処できると思うのですが、
ユーサポでは「現象が出ない」としか言われません。。。

どなたかご教示お願いします。

A 回答 (1件)

batterie DELL Inspiron 15R



参考URL:http://www.boutiquebatterie.fr/dell-inspiron-15r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!