プロが教えるわが家の防犯対策術!

バヤリースを買ってのですが何か酸っぱいです。

調べてみると味が変わったみたいです。 

昔の甘い味のやつはもう飲めないのでしょうか?
昔のバヤリースに似てる味は他にありますか?

なっちゃんがちょっと似てたようなきもしないではないですが。

A 回答 (1件)

先日から、と云っても、年末頃からですが、「ペットボトル1.5リットル入りオレンジ(みかん)ジュ-ス」を4種飲み比べました。

「バヤリ-ズ」「なっちゃん」「ロ-ソン」「コカコ-ラのQオレンジ」などです。

どれも、特別に変わったモノは無く、微妙な味の違いではありましたが、私が「好きだ」と思うモノは「コカコ-ラのQオレンジ(果汁25%)」でした。

こういったモノには、人により「好き好き」がありますので、ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!