プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業で今の部署には社長合わせて3人の男性がいます。
私は女一人です。
バレンタインに1000円位のゴディバのプレートチョコをあげようかな?と思っていますが、金額的にどうですか??
2人は既婚で、1人は彼女もちです。
それぞれお世話になっており、仲良くさせてもらっています。
社長だけ金額をあげて1500円位にした方がいいですか?
それとももっと下げて皆にトリュフ2粒位のものにした方がいいですか??
私は既婚で、職場でははじめてのバレンタインです。
あと渡す時は皆の前で社長から順に配るのと、外回りなので出る際に皆が居ない場で渡すのはどちらがいいですか?
皆の前で配り歩くのはなんだかなー?と思ってしまい。。。
今まで女がいない部署だったので悩んでいます。

A 回答 (2件)

隠れて渡すと逆にかんぐられると思うのですけど。



みんなでつまめる個別包装のチョコ(ポイント)を持っていって
「バレンタインなのでチョコです。今日のおやつにしてください、いらないなら
家族や彼女さんにどうぞ」って出しちゃうとか。
↑があるので少し銘柄が有名なのがいいかもですね。

…現在の風潮で職場義理チョコ自体が受け入れられるかどうか
わからないなあ。
    • good
    • 0

(回答になりませんが、、、。

)うちの会社では、バレンタインは、すたれています。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事