
A 回答 (5件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.4
- 回答日時:
500は流行のリバイバルモデルの中でもデザインは秀逸ですよね。
今でもアバルトならMTありますよ。普通のはオシャレ車で実情AT限定免許しか持っていない女性ユーザーがほとんどなので、必然的にMT需要はほとんどないため輸入されません。時々限定モデルでアバルトもどきのが出るのでそういうモデルかもしれませんね。日本仕様に改造しなければなりませんし、船便なので時間もかかります。輸入元がぎりぎりまで採算によって決定する訳で、末端のディーラーなんて発売直前にならないと本当の情報は入ってきません。モーターショーでは5ドアが出ていましたが、500風のフロントグリルデザインですが、明らかにパンダ色が強く正直不細工なので、少なくとも日本では絶対に売れません。ありがとうございます。
>500は流行のリバイバルモデルの中でもデザインは秀逸ですよね。
賛否があるようですが、私も同じように考えています。
NEWビートルは、現行型で興味が無くなりましたし、ミニに至っては、そのバリエーションの広さ(車重1500kgに迫るクロスオーバとか、もう付いていけない…)に辟易しています。
アバルトもどきでもいいので、純粋なクラッチ付MTの500に乗ってみたいですね~。
っていうか、買うならそういうモデルにします。
No.3
- 回答日時:
昔のアウトビアンキアバルトA112のほうが面白いんじゃないのか。
探せばまだ見つかるぜ。
最近のフィアット500なんて車体がでかくなっちまってつまんないぜ。
No.1
- 回答日時:
フィアットジャパンの裁量次第ですからなぁ。
意図的にラインナップ絞って限定版商法してるフシがあるので。
MTモデル自体はツインエアが主流になる前にはカタログモデルにも載ってたんですが。
確実に手に入れたかったら、並行輸入車なんか面白いですよ。
値段も案外正規と変わらないし、オプションや色なんかも選び放題です。
回答ありがとうございます。
できれば買うなら正規で購入したいです(苦笑)
メーター表示なんかも違ってくるみたいですし。
一番の問題は、現在は興味本位であり、私自身次の車の選定を絞り切れていない点です。
ジムニーとかも欲しいので。
それと、単純に250万円からのお金を出すなら、500もいいけどシトロエンのC4やDS3も十分気になる存在です。さらに50万出せば、アバルト500にも手が届くという悩ましい限りです。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
人気Q&Aランキング
-
4
フェアレディZを購入したことを...
-
5
無免許運転って普通に運転して...
-
6
MT車で、とてもゆっくり走ると...
-
7
縁石を乗り越えてしまった後に...
-
8
原付に乗った事がない
-
9
シフトミスでギギーッ!ダメー...
-
10
マニュアル車のバックの仕方に...
-
11
原付について質問です。 1、原...
-
12
教習所に通い始め、4時間MTを...
-
13
原付の2種登録で捕まった方
-
14
原チャリは初心者がすぐ乗れる...
-
15
坂道の「勾配7~8%」とは?
-
16
原付で15キロは何分で着きますか?
-
17
原付の信号待ち
-
18
エネオスで原付のオイル交換を...
-
19
ギアチェンジの際にアクセルを...
-
20
ジムニーMTのコツ
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter