アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいキャンディを教えてください。
スーパーで一般的に売っているものより、
入手しにくい、珍しいものでないでしょうか?
ソフトキャンディではなくて、硬いものが希望
です。
甘ったるいものよりさっぱり系がいいと思ってます。
リクエストが多いですが、いろいろ教えていただきたい
です。

A 回答 (2件)

カベンディッシュ&ハーベイなど色々。


非常に多くの種類・・・例えばバタースカッチやミックスフルーツドロップ、グレナデン(石榴)やレモン、シトリン、チェリー、ミント、チョコレートなど。
貴方の好みでお求め下さい。全てハードなキャンデーで缶入り。

明治屋にならたくさん置いていますがAMAZONで買えますよ。
例えば・・。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これおいしそうですね!
これで一つひとつ包装してあるのがあるといいですが、それはないようですね?
あれば即買いです!

お礼日時:2013/01/30 20:58

4種類の味で個包装があります。


http://kinsencandy.jp/SHOP/B0008.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!